• ホーム
  • お知らせ
  • 9/20 FC東京「カブトムシ幼虫あげます! (救済措置)」企画のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

9/15 (月) 15 2014

カテゴリー:

9/20 FC東京「カブトムシ幼虫あげます! (救済措置)」企画のお知らせ

カテゴリー:

8月9日浦和レッズ戦で実施したカブトムシの採集体験【カブトムシの森】で、残念ながら採集したカブトムシがすぐに亡くなってしまった、上手く卵から幼虫にかえらなかったという方へ朗報です!
今年の夏を賑わしたケンゴ、ヨシトカブトの産み落とした卵を、ショウゴとリョウタがとりあげました。
そこで、ショウゴとリョウタが一生懸命探してとりあげたカブトムシの幼虫を差し上げます。
今回は8月9日浦和戦フロンパークイベント【カブの日】で実施したカブトムシ採集に参加した方が対象になります。
採集時に使用した飼育箱か、当日参加した半券をお持ちください。

参加者の方はヒロキと一緒に土の中にいるカブトムシの幼虫を探し当ててもらいます。
幼虫を羽化させて来年の夏休みは、フロンターレ産カブトムシと過ごす楽しい時間にしよう!
先着100名様限定とさせていただきますので、ご希望の方はお早めにブースまでお越しください。

実施日

9月20日(土)FC東京戦

時間

15:30~18:30

場所

等々力陸上競技場 正面広場フロンパーク

対象

8月9日浦和レッズ戦でカブトムシの採集体験【カブトムシの森】をした方 先着100名
※当日参加した証明として、特典の飼育箱、チケット半券、もしくは当日参加した証明をできる物(台紙など)をお持ちください。

内容

カブトムシの幼虫2匹を差し上げます。
参加者の方はヒロキと一緒に土の中にいるカブトムシの幼虫を探し当ててもらいます。
(軍手着用。こちらで貸し出します。)

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h