CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 10/22 鳥栖「ハロー!ウィン(勝ちよ来い!)パーティ」 「ヒロキーの仮装大賞」参加者募集のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

9/29 (月) 11 2014

カテゴリー:

10/22 鳥栖「ハロー!ウィン(勝ちよ来い!)パーティ」
「ヒロキーの仮装大賞」参加者募集のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、J1リーグ第29節 10月22日(水)サガン鳥栖戦の試合前に、クラブ史上初となるハロウィンイベントを実施しますが、企画の一つとして、これまでに様々なコスプレを披露してきたヒロキーが送るヒロキーの仮装大賞を開催します。ハロー!ウィンパーティを盛り上げて、特別な夜にしましょう!!

企画内容

ヒロキーの独断と偏見の仮装コンテスト!
仮装コンテストを開催するにあたり、まず1次審査を行います。
下記の専用申込みフォームより仮装コンテストに対する意気込み、コンセプト、仮装の写真をメールにてお送りください。(写真は2枚まで)
合格者はヒロキーの独断と偏見により判断し、ヒロキーより直接お電話差し上げます。
見事1次審査を通過した方は、仮装コンテストに出場したのち、試合観戦をはじめ、様々な特典が付きます。
※仮装コンテストに参加された方は観戦エリアを設けますので団体観戦となります。

協力

株式会社チッタエンタテイメント、株式会社クリアストーン

時間

17:30~18:30

場所

等々力陸上競技場 場外イベントスペース(フロンパーク)

価格

無料

募集人数

1グループ最大5名まで ※お一人でも参加できます!

募集条件

年齢制限なし。ご自分で歩ける仮装

お申し込み

下記必要事項をご記入の上、こちらの専用応募フォームにてお申込ください。

※Eメール・FAX・電話等でのお申込みは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。

1.氏名(ふりがな)、性別、年齢
2.電話番号 ※日中に連絡のつきやすいもの
3.Eメールアドレス ※文字数制限のないPC用
4.仮装コンテストに対する意気込み
5.ご自身の仮装のコンセプト
6.仮装の写真(2枚まで)

※今後の運営の参考とします。内容によって抽選結果が左右されることはありませんが、記入なし・記入漏れなどは無効となりますので、ご注意ください。

申込締切

2014年10月15日(水)18:00
※応募者多数の場合は、抽選とします。
※当選者にのみ、10月18日(土)までに電話にて詳細をご連絡します。

※「10月15日(水)~18日(土)に確実に出ることができる電話番号(留守番電話サービス等も含め)」でお申込みください。期間内にどの時間帯に数度かけてもつながらない場合は無効とさせていただきます。

※申込状況等のお問合せにはお応えしませんので、ご了承ください。
※同一の方による複数の申込みは無効とします。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡、ご案内にのみに限定し使用します。

合格者特典

◇試合観戦(団体エリアを設定いたします)
◇ハーフタイムにヒロキーと場内一周パレード
◇選手と一緒に勝利時に行われる観客席前でのバンザイ
◇さらに上位入賞者にはハロウィングッズのプレゼント

お問い合わせ

〒213-0013 川崎市高津区末長1331-1
川崎フロンターレ「ヒロキーの仮装大賞」係
TEL:0570-000-565
専用応募フォームはこちら

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ