CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

10/31 (金) 1 2014

カテゴリー:

麻生グラウンド周辺の違法駐車について(お願い)

カテゴリー:

川崎フロンターレより、麻生グラウンド周辺の違法駐車についてお知らせ・お願いがあります。
最近、周辺の施設・お住まいの皆様から無断駐車により迷惑を受けているとのお叱りの連絡が多数クラブに届いています。

以前からお伝えしていますが、麻生グラウンド敷地内には見学者用(障害者用駐車場も含む)の駐車場・駐輪場はございません。また付近にも一般有料駐車場・駐輪場等はございませんので、必ず公共交通機関をご利用ください。(交通渋滞を誘発するばかりではなく、緊急車両などの通行の妨げとなる可能性もありますので、運転手が乗車している場合等の停車についてもお断りしています。グラウンド沿いの坂道等すべてが対象です)

麻生グラウンド周辺は住宅街のため、違法駐車・路上駐車等、近隣住民の皆様にご迷惑となる行為は絶対にお止めください。

「川崎清風霊園」様や「野天湯元 湯快爽快 くりひら」様の駐車場に停めていませんか?
「片平川」沿いの道路に停めていませんか?

お客様一人一人の行動が「川崎フロンターレのサポーター」全体のイメージを変えてしまう場合もありますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。

川崎フロンターレ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ