お知らせ

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

選手の素顔見てみない? フロンターレのレアなトピックも満載!!応援番組のご紹介

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

2015年01月19日(月)- 12

1/24 新体制発表会見「参加される皆様へ」

1月24日(土)に予定されている「2015川崎フロンターレ 新体制発表会見」に参加予定の皆様は下記をご確認いただきますようお願いいたします。
新しくフロンターレファミリーの仲間入りをする選手たちを一緒に盛大にお迎えしましょう!!

≪皆さんへお願い!!≫

当日は、会場の都合上、イベントに参加できる人数は限られおり、わずか1,000人のみとなります。
特に、新加入選手たちの前所属チーム時代からのファンの皆さんは、川崎フロンターレへの加入が決定した段階で、すでに応募が終了していた等の関係で、見たくても見れない状況です。

そのため、当日参加することができない「多くのフロンターレファミリー」、「新たにフロンターレファミリーに加わる仲間」、「新加入選手の様子を遠くから見守っているファンの皆様」すべての方々にイベントの雰囲気を伝えるため、ブログ・facebook・ツイッター・Instagram等のSNSでの積極的な情報発信にご協力をお願いします。

SNS上でも大いに盛り上げ、全員で新しい仲間をお迎えしましょう!!

なお、ハッシュタグは「#frontale」でお願いします。

日時

2015年1月24日(土) 14:30-18:00(13:30開場)

会場、会場に関する諸注意事項

昭和音楽大学「テアトロ ジーリオ ショウワ」
〒215-8558 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-11-1
小田急線「新百合ヶ丘」駅 下車徒歩4分

※当日は、昭和音楽大学学内の試験日です。劇場以外(屋外)での応援は禁止となります。
※「13:30の開場後~14:20頃までを目安に」ご入場ください。その後は設定した休憩時間以外は「途中入退場は不可」となります。
※開催日当日の朝7:00前までは、列形成・入場待ちは禁止です。係員により、7:00から待機列整理を実施します。
※シート等を置き入場順番を確保することは可能ですが、ガムテープ等、跡が残るものは使用不可です。(どうしても貼り付けたい場合は養生テープをお勧めします)

座席

ご購入いただいた「チケット」、送られてきた「入場許可証」を忘れずにご持参ください。
入場ごとに扉の前で係員が確認させていただきますので、休憩時等も必ず「入場許可証」を1人1人がお持ちいただくようお願いいたします。
※「2・3階席」の最前列は危険防止のため「小学生以下は着席不可」となりますので、あらかじめご了承ください。
※なお、1階エリアをはじめ、施設内の各階に、記者席・カメラマン席・関係者席(選手家族・昭和音楽大学・スポンサー等)等、「関係者用指定席」が複数席ございますので、予めご了承ください。

服装

ぜひ、フロンターレカラーの衣装・グッズを身につけて来てください!!
「新体制発表会見」は、新加入選手の発表・クラブ指針発表等を行う場でありますが、それ以上に「川崎フロンターレに加入する新しい仲間をフロンターレファミリー全員で盛大に迎える」ためのイベントです。場内をフロンターレブルーに染めるために、着席後でも構いませんので、是非フロンターレカラーの衣装・グッズを少しでも多く身につけていただくようお願いいたします。

車椅子をご利用のお客様へ

車椅子をご利用のお客様は、至急クラブ事務所までEメール(info@frontale.co.jp)にてお知らせください。なお、駐車場の確保はいたしかねます。

席ツメについて

当日、ホール内は大変な混雑が予想されます。係員がお声がけさせていただきますが、座席にお荷物を置く・スペースを空けるなどはせず、全て詰めあってお座りください。ご協力をお願いいたします。

飲食について

客席内は「飲食不可」。施設・ロビー内は「飲み物のみ可」となります。施設・ロビー内での飲み物販売(自動販売機含む)はございませんので、各自でご用意ください。

撮影について

当日の新体制会見の舞台上で行われるすべての内容に関しては、静止画・動画共に撮影「可能」となります。(携帯電話での静止画・動画も含む)状況により、フラッシュの使用の制限を設ける場合がございます。その際は場内放送でお伝えします。

駐車場・駐輪場

昭和音楽大学に、一般のお客様用の駐車場・駐輪場はございません。周辺の一般有料駐車場・駐輪場をご利用いただくか、公共交通機関をご利用いただくようお願いいたします。※なお、施設利用に伴う駐車料金の割引サービス等はございません。

禁煙について

昭和音楽大学では禁煙に取り組んでおり、大学構内(室内・室外・車中等すべて)は全面禁煙です。また、大学周辺の新百合ヶ丘地域では、市条例により路上喫煙が禁止されています。新百合ヶ丘駅周辺に一部喫煙エリアがあるのみとなります。

その他、注意事項

※「途中入場は不可」となります。入場は開演時間の14:30が最終となります。14:30以降はご入場いただけませんのであらかじめご了承ください。
※乳児(3歳未満とします)につきましては、申込は不要となります。保護者様の膝の上での観覧をお願いいたします。
※会場への交通費や宿泊費などは各自負担となります。

※上記はあくまでも一例であり、状況により例外も発生するかと思います。当日は、係員の指示に従っていただきますようご協力お願いいたします。

過去のお知らせ

2017年

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ