CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 富士通エフサス
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • 株式会社PFU
  • プーマ
  • ホーム
  • お知らせ
  • 川崎フロンターレ「2015年クラブキャッチフレーズ」について

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

1/24 (土) 4 2015

カテゴリー:

川崎フロンターレ「2015年クラブキャッチフレーズ」について

カテゴリー:

川崎フロンターレの2015年クラブキャッチフレーズは、「ATTRACTIVE」と決定しましたので、お知らせいたします。

「ATTRACTIVE」(魅力的な/魅せる)

武蔵小杉の都市開発に見られるように、川崎市は新たな街の魅力を生み出すべく日々変化しています。
3月には新メインスタンドも完成し、フロンターレの試合観戦環境も著しく変化します。
これら街やスタジアムが魅力的に変化する中、川崎フロンターレも市民、サポーターを魅了するサッカー、そしてスタジアム内外での活動展開が必要だと考えます。

「人々の心をさらに惹きつけ、夢中にさせるクラブになる」という意味をこめて、2015年のキャッチフレーズを「ATTRACTIVE」(英訳で「魅力的な/魅せる」)とネーミングしました。


フロンターレアートディレクター・大塚いちお氏デザイン
「魅せて笑顔に」をコンセプトにATTRACTIVEロゴを笑顔の口に見立てたデザイン

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

2018

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ