お知らせ

2015年01月24日(土)- 4

川崎フロンターレ「2015年クラブキャッチフレーズ」について

川崎フロンターレの2015年クラブキャッチフレーズは、「ATTRACTIVE」と決定しましたので、お知らせいたします。

「ATTRACTIVE」(魅力的な/魅せる)

武蔵小杉の都市開発に見られるように、川崎市は新たな街の魅力を生み出すべく日々変化しています。
3月には新メインスタンドも完成し、フロンターレの試合観戦環境も著しく変化します。
これら街やスタジアムが魅力的に変化する中、川崎フロンターレも市民、サポーターを魅了するサッカー、そしてスタジアム内外での活動展開が必要だと考えます。

「人々の心をさらに惹きつけ、夢中にさせるクラブになる」という意味をこめて、2015年のキャッチフレーズを「ATTRACTIVE」(英訳で「魅力的な/魅せる」)とネーミングしました。


フロンターレアートディレクター・大塚いちお氏デザイン
「魅せて笑顔に」をコンセプトにATTRACTIVEロゴを笑顔の口に見立てたデザイン

過去のお知らせ

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ