CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 「2015ユニフォーム」本申込時のWEBショップシステム不具合について

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

1/26 (月) 10 2015

カテゴリー:

「2015ユニフォーム」本申込時のWEBショップシステム不具合について

カテゴリー:

川崎フロンターレでは2015月1日25(日)より「2015ユニフォーム」の本申込を開始しておりましたが、WEBショップにてシステム不具合が発生しております。お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。現状及び今後の対応について下記にてご案内させていただきます。

事象について

WEBショップにて2015ユニフォームの本申込をする際に「普通に本申込が出来る方」「カートの表示がない方」「注文数の誤表記の方」等のシステム不安定が発生。

現在の状況について

上記事象に関しまして、システム運用会社とともに原因究明、完全復旧を目指しておりますが、現在のところ復旧しておりません。(1月25日22:30現在)

今後の対応について

早期のシステム完全復旧を目指すとともにオフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」にて、本件について電話・メールにてご対応させていただきます。
※アズ―ロ・ネロは、1月26日(月)定休日ならびに店舗改修につき店舗の営業は行っておりません。

本件に対するお問い合わせ

川崎フロンターレオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」
1月26日(月)10:00より電話・メール対応
TEL:044-738-0671
Eメール:goods@frontale.co.jp

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ