FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2/16 (月) 18 2015

カテゴリー:

「キャプテン・副キャプテン」決定のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、2015年シーズンのキャプテン・副キャプテンが下記の通り決定しましたので、お知らせいたします。

キャプテン

◇MF 14 中村憲剛
「今年はチームの最年長でもあるし、キャプテンをやる意味は今まで違うと思うので、どんな時でもチームが勝利できるように普段の練習から先頭に立ち、いいチームを作れるようにやっていきたいと思います。自分たちのやるべきことはわかっているので、あとは自分たちの技術と質をみんなで擦り合せ、結果に一喜一憂するのではなく、自分たちの力を高めることで、常に面白いサッカーを魅せられるように頑張ります」

副キャプテン

◇MF 6 山本真希
「全員が同じ方向を向いて戦っていけるようにチームを支えていきたいと思います。そしてキャプテンの憲剛さんをしっかりサポートして、タイトル獲得に向けて頑張りたいと思います」

副キャプテン

◇FW 11 小林悠
「フロンターレに加入して6年目を迎え、年齢的にもチームを支えるポジションにいると思っています。チームを締めるところは憲剛さんと洋平さんが中心となってやってくれると思うので、ベテランと若手の間に入って、チームがしっかりコミュニケーションを高めていけるようにしたいと思います」

副キャプテン

◇FW 13 大久保嘉人
「チームの目標でもあるタイトル獲得のためにも、チーム全員で戦っていくことが必要となります。そのためにもほかのメンバーと力を合わせ、いいチームにできるように支えていきたいと思います」

副キャプテン

◇GK 21 西部洋平
「今年は新加入選手も多くいるので、しっかりチームに馴染めるように、またチームの最年長として、いろいろなところに目を配りながらやっていきたいと思います。それと同時に自分の副キャプテンというポジションを考えて、今年1年チームにとって必要な選手になれるように頑張ります」

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h