• ホーム
  • お知らせ
  • セブン-イレブン「マルチコピー機」でのチケット購入不具合について【お詫び】

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2/16 (月) 19 2015

カテゴリー:

セブン-イレブン「マルチコピー機」での
チケット購入不具合について【お詫び】

カテゴリー:

2015年2月14日(土)より販売開始の「2015シーズン川崎フロンターレホームゲームチケット」会員先行販売について、事前に告知しておりました方法で購入できない事象が発生しております。お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

事象

セブン-イレブン店内にある「マルチコピー機」で後援会会員認証の際に、会員番号「13桁」を入力するが、認証されないという事象が発生しております。

原因

購入システムを管理するぴあ株式会社において、「マルチコピー機」の会員番号入力画面の仕組みについて誤った認識があり、お客様が13桁の会員番号で購入できない状況となっております。

対応について

<現状>
◆セブン-イレブン内「マルチコピー機」での後援会会員認証には、先頭に「00」を入力し、「15桁」で 入力ください。

◆「チケフロ」での後援会会員認証には、会員証に記載の「13桁」の会員番号を入力ください。

<今後>
「マルチコピー機」及び「チケフロ」での両会員認証システムを同じ桁で、認証できるように改善を進めて参りますが、修正までに時間を要することが想定されます。
ご不便をお掛けいたしますが、引き続きマルチコピー機での購入にあたっては、先頭に「00」を入力した「15桁」でのご購入をお願いいたします。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

株式会社川崎フロンターレ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h