FRONTALE INFORMATIONお知らせ

5/ 4 (月) 7 2015

カテゴリー:

6/7 湘南「献血協力」のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、6月7日(日)湘南戦にて献血にご協力していただける方を募集します。ご協力いただいた方には、待機時間に温まって血行促進!?足湯体験&その濡れた足を拭くことのできる「谷口彰悟選手登場!献血啓発ポスター」型タオルをプレゼントします!!足湯でリラックスして“イケメン”ショウゴタオルがやさしくあなたの足から水気を拭き取った後、献血をしてもらうこの“アツアツ”企画、皆様、是非ご協力をお願いいたします。

主催

神奈川県赤十字血液センター、川崎市、川崎フロンターレ

協力

田村商事株式会社

実施日

2015年6月7日(日)
2015明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第7節vs湘南ベルマーレ 16:00キックオフ

受付時間

①9:00〜10:30
②11:00〜13:00
③13:30〜15:00
※上記の受付時間①〜③の中から、ご希望の時間を第1希望から第3希望までお選びください。できるだけご希望に添えるよう調整しご来場いただくお時間を連絡いたします。
※献血時間は、受付から終了まで通常40分が目安ですが、状況により1時間を超える場合があります。

人数

200名

対象

男性17歳以上、女性18歳以上、男女ともに体重50kg以上の方
※今回は400mL献血での実施となります。

実施場所

等々力陸上競技場メインスタンド前広場

申込方法

下記よりお申し込みください。
パソコンからお申込みの方はこちら
携帯からお申込みの方はこちら

募集期間

2015年5月4日(月)〜5月31日(日)

※応募多数の場合、時間帯のご希望に添えない場合や当日のご参加自体をお断りする場合がございますので予め、ご了承ください。
※当日のご来場頂く時間等は、6月2日(火)19:00頃を目安にメールにてお知らせいたします。
※当日のキャンセル等で欠員がでた場合に限り、当日受付を実施します。ご協力いただける方は、当日受付窓口にて空き状況をご確認ください。(受付時間9:00〜15:00)

ご協力いただいた方は、ご協力いただいた方には、待機時間に温まって血行促進!?足湯体験&その濡れた足を拭くことのできる「谷口彰悟選手登場!献血啓発ポスター」型タオルをプレゼントします!

※画像は、イメージになりますので、変更の場合がございます。

ご注意

当日、問診によって献血をお断りする場合がございます。下記の詳細を必ずご確認ください。
献血基準について
献血をご遠慮いただく場合について

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h