• ホーム
  • お知らせ
  • U-13「第2回 関東ユース(U-13)サッカーリーグ」開催のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

5/25 (月) 3 2015

カテゴリー:

U-13「第2回 関東ユース(U-13)サッカーリーグ」開催のお知らせ

カテゴリー:

日本サッカー界の将来を担うユース(13歳以下)の少年達のサッカー技術の向上と健全な心身の育成を図ることを目的にし、選手育成と活躍の舞台となる、川崎フロンターレU-13が出場する「第2回 関東ユース(U-13)サッカーリーグ」について下記の通りお知らせいたします。トップチーム同様U-13の選手達への応援よろしくお願いします。

※登録上の都合により、組合せ等のチーム表記は、「川崎フロンターレU-15」となっております。

大会名称

関東ユース(U-13)サッカーリーグ

主催

関東サッカー協会

主管

関東サッカー協会第3種委員会・関東クラブユースサッカー連盟

協賛

(公財)日本サッカー協会

期日

2015年4月1日〜12月31日まで(2回戦総当たり方式)

会場
ホームになったチームが用意する。
参加チーム数

1部8チーム×2ブロック、2部8チーム×2ブロックで実施する。

競技方法

1.1部は8チーム×2ブロックと、2部は8チーム×2ブロックの2回戦総当たりで実施する。
(1部2ブロック下位2チームと2部2ブロック上位2チームは自動入替、2部2ブロック4チームと都県代表8チームは自動入替)
2.順位決定方法は、以下で決定する。
①:勝点は、勝ち=3点 引分け=1点 負け=0点とし、勝点の多い方を上位とする。
②:勝点が同じ場合は、得失点差の多い方を上位とする。
③:得失点差が同じ場合は得点の多い方を上位とする。
④:③で得点も同じ場合当該チーム同士の対戦結果にて決定するが、なお引き分けの場合は抽選とする。
3.試合時間は60分(30分ハーフ)
4.ハーフタイムのインターバルは、原則として10分(前半終了から後半開始まで)

競技規則

1.(公財)日本サッカー協会の最新の「サッカー競技規則」による。
2.各試合のベンチ入りできる登録選手は、最大25名とする。監督・コーチ等のスタッフは最大5名までとする。
3.選手の交代は14名以内とし、途中交代し、既に退場してしまった選手は、プレー中の選手が負傷するなどやむを得ない事情によりプレーを続行できない場合に限り、再度交代しプレーする事が出来る。
4.本リーグにおいて退場を命じられた選手は、次の1試合に出場できず、それ以降の処置については、運営委員会において決定する。
5.本リーグ中に警告を3回受けた者は、次の1試合に出場できない。
6.本リーグの懲罰は本リーグで消化する。本リーグが終了した時点で未消化の場合は直近の大会で消化する。(累積の警告は消滅する。)

日程

確定次第、アカデミースケジュールに掲載いたします。詳しくはこちら
※大会HPはこちら

監督コメント

◇U-15コーチ 高田 栄二
『U-13関東リーグはU-13年代唯一の公式戦です。6月から12月までの半年で計14試合を消化します。選手たちのモチベーションは非常に高く、1戦1戦が熱い闘いになると思います。応援よろしくお願いします』

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h