CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

6/29 (月) 12 2015

カテゴリー:

7/6 ドルトムント「公開練習」のお知らせ

カテゴリー:

7/7に対戦するボルシア・ドルトムントが、試合前日の7/6(月)に等々力陸上競技場にて、公開練習を行うことが決定しましたのでお知らせいたします。
※川崎フロンターレは、試合前日の等々力陸上競技場での練習は実施いたしません。

日程

7月6日(月)19:00~ 1時間程度(予定)

場所

川崎市営等々力陸上競技場
川崎市中原区等々力1-1

観覧

無料

開門

18:00

入場ゲート

Bゲートのみ

観覧エリア

メインスタンド下層
※一部関係者エリアとして、観覧できない場所がございますので、あらかじめご了承ください。

飲食販売

等々力陸上競技場のメインスタンド売店が一部開店しておりますので、そちらをご利用ください。

グッズ販売

メインスタンドグッズ売店にて、ボルシア・ドルトムントグッズの一部(予定)と川崎フロンターレグッズを販売します。

ファンサービス

等々力陸上競技場前の選手バスエリアでのファンサービス実施有無については、選手のコンディション、当日のご来場者の状況などを鑑みて、ボルシア・ドルトムントの判断によって実施の有無が決定されますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

1.駐車場はございません。ご来場は、電車・バスをご利用ください。
2.観覧中にボールが飛んでくる場合がございます。ご注意ください。
3.場内係員の指示に従ってご観覧ください。
4.ビン・カンの持ち込みはご遠慮ください。
5.鳴り物での応援などは禁止とさせていただきます。
6.ゴミの持ち帰りにご協力をお願いいたします。
7.公開練習は、ボルシア・ドルトムントの都合により、急きょ中止になる場合や時間の変更がある場合がございますので、あらかじめご了承ください。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ