お知らせ

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

選手の素顔見てみない? フロンターレのレアなトピックも満載!!応援番組のご紹介

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

2015年09月21日(月)- 8

後援会会員限定!! 10月開催ホームゲーム
「選手サイン会/ウィズハンド・フラッグ/ハイタッチ」参加者募集のお知らせ

川崎フロンターレ公式ファンクラブ「川崎フロンターレ後援会」では、川崎フロンターレのホームゲームの際に行われる「選手サイン会」「ウィズハンド入場行進・フラッグ掲揚」「ウイニングハイタッチ」の2015年10月分の参加者を下記の通り募集いたします。
※2015年川崎フロンターレ後援会会員の限定イベントです。今年度の入会受付はすでに終了しておりますので、ご了承ください。

選手サイン会

実施時間 試合当日のキックオフ50分前から
実施場所 バックスタンド「エンタの広場」
参加選手 試合当日に会場にて発表いたします
参加条件 参加されるご本人が2015年川崎フロンターレ後援会会員であること
募集人数 各試合100名
注意事項 ※サインは「選手1人に対してお一人様1回、グッズも1個まで」といたします。なお、サイン色紙等はお客様ご自身でご準備ください。
※写真撮影はお客様のカメラで1回の撮影になります。なお、撮影で使用するカメラは1台だけといたします。複数のカメラでの撮影はできません。
※付き添いは原則、「小学校3年生までのお子様に1人」までといたします。その他付き添いが必要な方は当日スタッフにご相談ください。なお、付き添いの方はサイン会には参加できませんのでご注意ください。
※当日の観戦チケットは各自でご用意ください。「サイン会のみ参加」は不可となります。
※入場の際に、サイン会当選者に対しての特別対応は一切いたしません。一般のお客様と同様にご入場いただきます。
※クラブオフィシャルサイト・クラブ公式発行物等にて、ご参加いただく方の写真を掲載させていただく場合がございます。
ウィズハンド入場行進・フラッグ掲揚

川崎フロンターレの公式戦(ホームゲーム)の際、両チーム選手と手をつないで入場(最大22名)、フラッグを持ちピッチに入場(最大14名)します。

実施時間 集合:キックオフ2時間前
解散:キックオフ約15分後
参加条件 ◇幼稚園年長〜小学校4年生の男女
◇参加されるご本人が2015年川崎フロンターレ後援会会員であること
募集人数 ウィズハンド入場行進:最大22名
フラッグ掲揚:最大14名
※参加できる人数は、毎試合変更になります。
※「ウィズハンドに参加したい」「○○選手と手をつなぎたい」など、ご希望にはお応えいたしかねます。役割分担については、こちらで決定いたします。
服装 ◇ユニフォーム(シャツ・パンツ・ソックス)はこちらで準備いたします。
※ご用意しているユニフォームは「130cm、150cm」になります。着用できない場合は、参加をお断りすることがございます。
◇必ず運動靴を履いてきてください。(サンダル・スパイクは不可)
◇髪飾り、リストバンドなどの小物は「フロンターレカラー(水色・黒・白)」であれば装用可。
注意事項 ※参加者ご本人+保護者1名様分のみ、当日の試合観戦は無料となります。(ホームA自由招待券をプレゼント。「保護者様1名分」は集合時に直接チケットをお渡しいたします。なお「お子様ご本人」についてはイベント終了後、客席に戻る際にお子様に直接お渡しいたします。)
※シーズンチケット、一般販売等で既にチケットをお持ちの方についても、返金等の対応は一切いたしません。また、アップグレードの対応等のための事前渡しもできかねますので、あらかじめご了承ください。
※(一般開門時間と集合時間が重なるため)入場待ち列にお並びいただいても、その時間にはご入場いただくことはできませんので、あらかじめご了承ください。
※一度座席の確保をしてから集合ではなく、集合後、お子様をお預かりしてから、保護者様のみ一般のお客様と同様にご入場いただきます。
※入場の際に、保護者様の特別対応は一切いたしませんので、あらかじめご了承ください。一般のお客様と同様にご入場いただきます。
※ご家族の分のチケットは各自でご用意ください。(写真撮影のみの入場は不可)
※当日の写真、記事等に関しては、特に準備してお渡しすることはありません。
※集合から解散までの約2時間は、原則としてお子様と連絡をとることはできません。
※雨天決行です。
※川崎フロンターレオフィシャルサイト・クラブ公式発行物等で参加者の方の写真を掲載させていただく場合がございます。
ウイニングハイタッチ

川崎フロンターレが勝利時、試合直後にピッチ横トラック上にて、選手とハイタッチをし、共に万歳三唱をします。

実施時間 試合終了直後「勝利時のみ」
実施場所 メインスタンド ピッチ横トラック上
参加条件 参加されるご本人が2015年川崎フロンターレ後援会会員であること
募集人数 各試合50名
注意事項 ※スパイク、ヒールのある靴等での入場は不可となります。運動靴での参加をお願いいたします。詳細は当選メールにてご案内いたします。
※当日の観戦チケットは各自でご用意ください。「ウイニングハイタッチのみ参加」は不可となります。
※入場の際に、ウイニングハイタッチ当選者に対しての特別対応は一切いたしません。一般のお客様と同様にご入場いただきます。
※当選された方がお子様の場合も、保護者の方の付き添いはお断りいたします。お子様はスタッフが責任をもってお預かりいたします。
※イベント中の静止画および動画の撮影は一切禁止といたします。
※雨天決行です。傘の使用はお断りしておりますので、レインコートなどを着用してご参加ください。
※試合中に集合していただきますので、試合を観戦できない時間帯がある場合がございます。
※川崎フロンターレオフィシャルサイト・クラブ公式発行物等で参加者の方の写真を掲載させていただく場合がございます。
募集日程
実施日 対戦相手 申込開始 申込締切 当選発表 備考
10/4(日) G大阪 9/21(月・祝) 9/26(土) 9/28(月)  
10/24(土) 横浜FM 10/13(火) 10/15(木) (※1)

※1:10月24日横浜FM戦のウィズハンド入場行進・フラッグ掲揚については、こちらのお知らせをご覧ください。

申込方法
PC・携帯より「川崎フロンターレ後援会マイページ」にログインしてください。
http://bluefriends.biz
後援会
マイページ
登録済みの方
ご登録いただいたIDとパスワードでログインしてください。
後援会
マイページ
未登録の方
「マイページ登録(またはマイページ新規登録)」より2015年会員番号を入力し、登録をしてください。
登録完了後、設定したIDとパスワードでログインしてください。
後援会マイページにログイン後、「イベント」ページにお申込可能なイベントが表示されています。該当のイベントの「申し込み」ボタンをクリックしてください。
お一人で
申し込む場合
イベントの規約に同意いただき、「同意して申し込む(同伴者なし)」をクリックしてください。
※マイページの右上に表示されているお名前の方、お一人のお申し込みになります。
ご家族・
お友達と
一緒に
申し込む場合
ご家族・お友達の分も一緒にお申し込みできます!
イベントの規約に同意いただき、「同意して申し込む(同伴者あり)」をクリックしてください。
一緒にお申し込みをされる方の後援会会員番号の入力が必要です。
※会員番号の末尾3桁を除く「3桁-2桁-5桁」をご入力ください(833 15 10000 246の場合「833-15-10000」)。
※会員番号を入力したら、必ず「同伴者追加申込」ボタンを押してください。
お申し込み完了後、確認メールをお送りいたします。必ず内容をご確認ください。なお、お申込期間中であれば何度でもキャンセル・人数の変更などが可能です。
当選者には当選メールが届きます!ご家族・お友達の分も一緒にお申し込みされた場合でも、メールは代表者お一人のみに届きますので、ご注意ください。
また、当選発表後、後援会マイページの「イベント」ページにて抽選結果をご確認いただけます。

※応募者多数の場合は、抽選となります。申込状況等のお問い合わせにはお答えいたしかねますので、ご了承ください。
※当選者の方にのみ、「マイページ用メールアドレス」宛てに詳細をご連絡いたします。
※2名以上で応募された場合、当選メールは申込代表者の方の「マイページ用メールアドレス」にのみお送りいたします。また、抽選結果は申込代表者の方の後援会マイページ「イベント」ページにのみ表示されます。
※パソコン・携帯電話の調子が悪い等の理由による電話等での当落確認はお受けしておりませんので、ご了承ください。

お問い合わせ

川崎フロンターレ公式ファンクラブ「川崎フロンターレ後援会」
〒211-0005 川崎市中原区新丸子町745
営業時間:平日9:00〜17:00(土日祝およびホームゲーム等の翌月曜休み)
TEL: 044-739-6070/FAX: 044-722-9432
Eメール: info@bluefriends.jp
後援会マイページ: http://bluefriends.biz

過去のお知らせ

2017年

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ