• ホーム
  • お知らせ
  • 「20周年商店街タペストリー」付け替え作業参加者募集のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

1/18 (月) 2 2016

カテゴリー:

「20周年商店街タペストリー」付け替え作業参加者募集のお知らせ

カテゴリー:

川崎市内をフロンターレカラーで染めるとともに、市内の商店街の活性化も目的として掲出しているフロンターレタペストリー。何度かデザインを変更しながら10年以上にわたり掲出され、多くの市民やサポーターの皆様にフロンターレを身近に感じていただいています。
川崎フロンターレ後援会では、2016年の創立20周年を記念して、大塚いちおさんデザインのタペストリーを製作し、さらに多くの方々にフロンターレを身近に感じてもらうと同時に、20周年という記念すべき年を一緒にお祝いしていただきたいと考えています。

タペストリーの付け替え作業は商店街の方々にお願いしていますが、掲出枚数が多い商店街ではサポーター有志に付け替え作業のお手伝いをお願いしています。今後、サポーター有志に作業のお手伝いをお願いする場所については20周年ホームページにてお知らせいたします​ので、一緒にタペストリー付け替え作業にご参加いただける方は、事前に下記メールアドレスまでご連絡ください。​​

皆さんのご参加お待ちしています!

メール送付先

tape@frontale20th.jp
※件名に「タペストリー付け替え作業参加」、本文に参加希望日時、お名前、参加人数、開催延期時等の緊急連絡先をご入力ください。​(途中参加、途中退出でもOKです!)
※ご質問・お問い合わせ等もこちらのメールアドレス宛てにお送りください。
※メールでの事前の連絡は必須ではありません。当日参加も大歓迎ですので、その場合は作業を行ているスタッフにお声をおかけください。

持ち物

特に必要ありません

現在の作業予定
◇1月23日(土)
作業実施場所 二子新地駅前通り松栄会
二子大通り商和会
高津一番街商店会
溝口大山街道振興会
時間 10:00〜14:00(予定)
集合時間・場所 10:00 東急田園都市線「二子新地」駅集合
◇1月24日(日)
作業実施場所 稲田堤振興会
時間 10:00〜12:30(予定)
集合時間・場所 10:00 JR南武線「稲田堤」駅集合

※雨天時は延期となります。日程が追加・変更になる場合は、随時20周年ホームページにてお知らせいたします。

注意事項

◇屋外での作業となりますので、暖かい服装でご参加ください。
◇フロンターレをアピールする服装やグッズ着用でご参加ください。
◇作業時の写真・動画等を20周年ホームページ、川崎フロンターレオフィシャルサイト、クラブ公式発行物等で使用させていただく場合がございます。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h