FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2/ 1 (月) 16 2016

カテゴリー:

2/7「富士通マーケティングCM」参加者募集のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、オフィシャルスポンサー「富士通マーケティング」が等々力陸上競技場で川崎フロンターレホームゲームの際に放映しているCMおよび広告グラフィックの撮影に協力するため、撮影参加希望者を下記日程で募集することになりましたのでお知らせいたします。

実施日

2月7日(日)

集合時間

9:30

集合場所

等々力陸上競技場Bゲート前

撮影時間

10:00~13:00(予定)

撮影概要

株式会社富士通マーケティングビジョンCM&スチール撮影
※昨年のCMムービーは、こちらをご参照ください。

謝礼

大変申し訳ございませんがご用意しておりません
なお、等々力陸上競技場への交通費も各自でご負担願います

撮影当日が悪天候の場合

雨や雪などの悪天候の場合に翌週の2月11日(木・祝)に撮影を延期する場合がございます
2月5日(金)までに撮影の可能性を川崎フロンターレ公式twitterでお知らせいたしますので、ご確認ください。
2月11日(木・祝)の撮影の場合に、集合時間に変更はございません。

撮影に関してのお願い事項

※撮影にご参加いただく方は、ビジョンCMおよびポケット観戦ガイドのリーフレット広告にお顔がでることになりますが、編集・制作上の都合により、映像や広告に映らない方がでる可能性があります。また、当日は撮影にご参加いただく方全員に「出演承諾書」へのサインをいただきます。あらかじめご了承ください。
※フロンターレのユニフォームまたはフロンターレカラーの服装を着用のうえご参加ください。当日気温が低い事が想定されますので、暖かい服装の上から着用していただくなど対応していただき、フロンターレカラーが表にでる様な格好でお願いします。
※荷物を置くスペースはございますが、スペースが狭いため、できるだけコンパクトに荷物をまとめていただけると幸いです。
※ゴミは、各自でお持ち帰りください。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h