• ホーム
  • お知らせ
  • フロンタウンさぎぬま「リニューアルオープン」のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2/ 1 (月) 7 2016

カテゴリー:

フロンタウンさぎぬま「リニューアルオープン」のお知らせ

カテゴリー:

フロンタウンさぎぬまでは2016年1月の1ヶ月間、施設全般の改装工事を実施しておりましたが、この度、無事に工事が終了し、本日2月1日よりリニューアルオープンいたしました。
工事中は施設を休業とし、日頃よりご利用いただいている皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
新しく生まれ変わったフロンタウンさぎぬまで、皆様にお会いできるのをスタッフ一同心よりお待ちしております。

リニューアルオープン

2016年2月1日(月)

工事内容

◇人工芝張り替え工事
今回の改装工事のメインであるフットサルコート人工芝張り替え工事を実施ました。
創立から10年が経過し、人工芝の擦り切れや劣化、さらに雨天時に水捌けが悪くなっていたため張り替えを決定しました。前回同様、最新の人工芝を使用しており、より快適にプレーすることができるようになりました。ラインもカラーリングされた人工芝を使用しているので薄くなる心配もございません。ふかふかの人工芝で怪我の予防にもつながります。是非お試しください。

◇内装工事
まず施設の壁面を全面塗装いたしました。以前はホワイトとグレーの2色で汚れや手垢が目立ちやすい状況でしたが、今回、ライトブルーとブラックでフロンターレカラーに一新しました。また、更衣室とミーティングルームにはオフホワイトで落ち着きを出しました!!
続いて傷やカビ等で汚れが目立っていたレストルーム、男女シャワールームの床の張り替えを実施しました。
それぞれカラーも変更し、壁面と併せて全体的に爽やかで明るい雰囲気にまとめました。
そしてフロンタウンの顔と言ってもいい施設の入り口の看板を交換しました。今回は間接照明によって照らす仕様になっており、夜間もキレイに看板を映し出します。カラーもフロンターレカラーでインパクトのある看板に仕上げました。

◇照明設備LED化
こちらは昨年末より取り換えを実施しましたが、クラブハウス内、フットサルコートの照明設備をLED化しました。照明の明るさはもちろん、以前の水銀灯と比べて水銀を使用していないので環境にも安心です。新しい人工芝や、塗装仕立てのクラブハウス等をよりきれいに映し出してくれます。

◇クラブハウス内の備品交換
今回は無印良品川崎ラゾーナ店様に全面協力をいただき、クラブハウス内の机やイス等の備品交換をしました。

チームカラーをイメージできるような色と、あたたかみのある素材、オーク材を掛け合わせることで
今まで以上に明るく賑やかにお寛ぎいただける空間になるよう、コーディネートいたしました。

○施設の見学も大歓迎です。ぜひ新しくなったフロンタウンさぎぬまにお越しください!!

お問い合わせ

フロンタウンさぎぬま
〒216-0005 川崎市宮前区土橋3-1-1(旧:鷺沼プール跡地)
TEL:044-854-0210
FAX:044-862-5030
Eメール:entry@frontale.co.jp
※電話受付時間は10:00~20:00までとなります。

◇オフィシャルブログ「さぎぬま日記」でイベント・キャンペーン情報をお伝えします!
◇フットサルに興味があるけど、なかなかきっかけが...という皆さん!
初心者の方に大人気のクリニック等のイベント実施中!是非フロンタウンさぎぬままでお越しください。
◇コートの予約がいっぱいで予約が出来ない!!そんな時は是非キャンセル待ち制度をご利用ください。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h