CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 中西哲生氏「クラブ特命大使」契約更新 中西シート(3月分)参加者募集のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2/ 8 (月) 5 2016

カテゴリー:

中西哲生氏「クラブ特命大使」契約更新
中西シート(3月分)参加者募集のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、中西哲生氏と川崎フロンターレの広報活動、および普及活動でのサポートを中心とした「川崎フロンターレクラブ特命大使」契約を2016年度も更新しましたので、お知らせいたします。

内容

◇中西哲生招待企画「ホームゲーム招待」
◇川崎フロンターレでの普及活動(各種サッカー教室・イベント参加・講演など)
◇川崎フロンターレの広報・営業協力(川崎フロンターレ媒体・中西氏媒体での広報活動など)
◇川崎フロンターレグッズの製作

契約期間

2016年2月1日から2017年1月31日

略歴

1997年川崎フロンターレ加入。守備的なポジションで活躍し、1999年には主将としてチームのJ1昇格に貢献。2000年現役引退。その後、スポーツジャーナリストとして、テレビ出演やコラム執筆など多方面で才能を発揮。また、2007年からは広報活動、および普及活動でのサポートを中心に活動する「川崎フロンターレ特命大使」として幅広い世代にフロンターレの魅力を伝えている。

中西哲生氏コメント

『今シーズンも、「川崎フロンターレクラブ特命大使」として活動させていただくことになりました。よろしくお願いいたします。今年はフロンターレにとって節目の年、クラブ創設20周年イヤーを迎えました。チーム創設の1997年に入団した僕にとっても感慨深いですし、これまで、良いときも悪いときも、チームを支えてくださったサポーターの皆さんには、本当に感謝しています。その記念すべき年に、サポーターの皆さんの期待に応えられるよう、チームとスタッフは一丸となって優勝を目指していきます。僕も、今年こそ大きな喜びを分かち合いたいです。また、20周年記念事業として「川崎フロンターレOBドリームマッチ」が開催される予定ですし、7月には岩手県陸前高田市で「高田スマイルフェス2016」が開催されます。これまでフロンターレがサポーターの皆さんと築いてきた歴史や記憶を大切にし、新たな歴史や記憶をしっかりと刻むため、皆が力を出し合う、そんな1年にしたいと思っています。今シーズンも、絶大なご声援をお願いいたします』

中西シート招待企画(3月分)

「川崎フロンターレクラブ特命大使」の中西哲生氏がフロンターレサポーター、サッカーファンを増やすべく、ホームゲームにフロンターレ初心者の方をご招待いたします。フロンターレ大好きな方が代表者となり、フロンターレ初心者の人をぜひ、お誘いください。

申込条件 ご観戦当日に観戦される方全員が川崎フロンターレ後援会会員であること
費用 無料
参加者特典 ①中西哲生氏とメインSS指定で観戦
②中西哲生氏と試合終了後にピッチ上で記念撮影
募集人数 10名
※1組4名までお申込可能

◇実施予定試合

実施日 対戦相手 申込締切 当選発表
3/5(土)15:00キックオフ 湘南ベルマーレ 2/21(日) 2/24(水)
3/12(土)19:00キックオフ 名古屋グランパス 2/28(日) 3/2(水)

◇お申込み方法
下記必要事項をこちらの専用応募フォームにてお申込みください。

1.代表者の氏名(ふりがな)、性別、年齢
2.ご希望の対戦相手【vs湘南 or vs名古屋】
3.代表者の2016年川崎フロンターレ後援会入会の有無【入会済 or 未入会】
 ※未入会の方は当日までにご入会ください。
4.代表者の電話番号 ※日中に連絡がつきやすい番号
5.代表者のEメールアドレス ※文字制限のないPC用
6.参加者希望合計人数(1名 or 2名 or 3名 or 4名) ※未就学児も1名とさせていただきます。
7.同行者①氏名(ふりがな)、性別、年齢、後援会入会の有無
8.同行者②氏名(ふりがな)、性別、年齢、後援会入会の有無
9.同行者③氏名(ふりがな)、性別、年齢、後援会入会の有無

※未入会の方は当日までにご入会ください。
※記入漏れなどは無効となりますので、ご注意ください。

◇お申込み締切
試合によって締切日が異なります。
当選者にのみEメールにて詳細をご連絡いたします。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
※お申込み状況等のお問合せにはお答えいたしかねますのでご了承ください。
※同一の方による複数のお申込みは無効とさせていただきます。
※お申込みいただいた方の氏名などの個人情報につきましては、川崎フロンターレが収得し適切に管理させていただきます。

◇注意事項
※写真撮影時、お子様のみご参加の場合も保護者の付添は出来ません。
※写真撮影は陸上トラック上での対応を予定しておりますので運動靴でご来場ください。(ヒール等はNG)
※川崎フロンターレオフィシャルサイト・公式発行物などでご参加いただいた方の写真を掲載させていただく場合がございます。

※上記の注意事項および現場スタッフの指示に従っていただけない場合は参加をご遠慮いただく可能性がありますのでご注意ください。

◇お問合せ
中西シート招待企画係
TEL:0570-000-565
※こちらの専用応募フォーム以外での応募は実施しておりませんのでご了承ください。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ