FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2/15 (月) 13 2016

カテゴリー:

株式会社山根工務店とのスポンサー契約締結のお知らせ

カテゴリー:

この度、川崎フロンターレは株式会社山根工務店とオフィシャルスポンサー契約を締結しましたのでお知らせいたします。

名称

株式会社山根工務店

所在地

神奈川県川崎市川崎区本町2-7-1

URL

http://www.yamane-koumuten.co.jp

掲出開始

2016年3月5日(土)明治安田生命J1リーグ 1stステージ第2節 湘南ベルマーレ戦から

広告デザイン

株式会社山根工務店の概要

ヤマネは明治35年、川崎市に誕生し110年を超える歴史があります。総合建設業の山根工務店として、商業ビルや公共・教育施設、マンションなどを幅広く手がけ、川崎市とともに成長してきました。おかげさまで現在の川崎駅周辺にはヤマネが建てたビルがたくさん。これは地元のみなさんの声にまじめに耳を傾けてきた証。「歳はとりたくないものだ」なんていいますが、この歴史の長さは、地域に根ざしたヤマネの自慢の一つなのです。
また株式会社山根工務店のリフォーム部門が株式会社ヤマネ総合サービスとして独立し、川崎市を中心に年間300件ものリフォーム工事の実績を誇ります。地元ならではのフットワークの良さで、一人ひとりの細かいニーズに応えます。水まわりや電気系統など、緊急時のトラブルには24時間いつでも対応。共用部の建物管理から不動産業務として入居募集から不動産の売買まで携わっています。

株式会社山根工務店様のコメント

『ホームタウンが同じ川崎というご縁から、数年前からサポートカンパニーとして川崎フロンターレ様を応援させて頂いておりましたが、この度、今まで以上に川崎フロンターレ様の応援をさせて頂くために、オフィシャルスポンサー契約を結ばせていただきました。このところ数シーズンは「優勝まではもう一歩」というところまで来るシーンが多くなっています。他のサポンサーの方々、フロンターレサポーターの方々と共に少しでも優勝へ近づくことの手助けに微力ながらなれれば幸いです』

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h