FRONTALE INFORMATIONお知らせ

3/ 7 (月) 11 2016

カテゴリー:

「追分まんじゅう」販売開始のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレのホームゲームでは、川崎市にある様々な名店にご協力いただき、川崎市に縁あるグルメの出店を行ってまいりました。
そして、先日発表いたしました「新百合ヶ丘メゾンYuki.のカレーパン」に続き、クラブ創立20周年の2016シーズンにこれまた満を持して登場いただくのが、川崎市川崎区では知らない人はいない、1956(昭和31)年創業の川崎区追分で大変有名な和菓子屋さん「多摩川菓子店」さんの全面協力のもと販売する「追分まんじゅう」です。
クラブスタッフが初めて「追分まんじゅう」に出会った7年前から、「いつか川崎フロンターレのホームゲームでこの追分まんじゅうを販売いただきたい!」と切に願っていた川崎が世界に誇るおまんじゅう「追分まんじゅう」がメインスタンドファンキーズ売店に登場!特に、川崎市中部北部にお住まいの方で、まだ召し上がられたことがない方にはぜひこの「追分まんじゅう」を一度ご賞味いただきたいです。まずは限定数での販売となりますが、この「追分まんじゅう」をお楽しみください!お土産にも最適ですよ!

名称

追分まんじゅう

協力

多摩川菓子店

販売場所

等々力陸上競技場メインスタンド「ファンキーズ」売店
※時期により(特に平日)販売できない場合もございます。予めご了承ください。

販売時間

スタジアム開門時〜
※300食限定! 売り切れ次第終了となります。ご了承ください。

販売価格

追分まんじゅう 200円

多摩川菓子店様コメント

『川崎フロンターレサポーターの皆さんに少しでも喜んでいただければ嬉しいです。ぜひこの機会に追分まんじゅうをご賞味ください。今年こそタイトルを勝ち取りましょう!』

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h