お知らせ

2016年09月19日(月)- 7

9/25 横浜FM「地震発生時の防災訓練」実施のお知らせ

9月25日(日)明治安田生命J1リーグ2ndステージ第13節横浜F・マリノス戦において、「地震発生時の防災訓練」を実施しますので、お知らせいたします。

9月25日18:00頃、地震の発生を想定し、場内アナウンスを合図に下記の通り自らの身を自ら守る「1分間の安全確保行動」をとっていただきますので、ご協力の程よろしくお願いします。

※スタンド内には机はございませんので、姿勢を低くして、腕やカバンなどで頭を守ってください。また、席を離れている方は周りの状況を確認し、その場で姿勢を低くして頭を守ってください。

この「地震発生時の防災訓練」は神奈川県が主体となって推し進めている「かながわシェイクアウト(いっせい防災行動訓練)」に賛同し行うもので、9月1日の防災の日を中心に防災訓練を実施することで、日頃より防災意識を高めることを目的として行います。9月25日は神奈川県をはじめ、神奈川県中原警察署の協力のもとこの訓練を実施いたします。

かながわシェイクアウトについてはこちらをご覧ください。

過去のお知らせ

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ