お知らせ

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

選手の素顔見てみない? フロンターレのレアなトピックも満載!!応援番組のご紹介

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

2016年09月28日(水)- 1

U-19日本代表メンバー選出のお知らせ

川崎フロンターレ所属の三好康児選手・板倉滉選手が、U-19日本代表メンバーに選出されましたので、お知らせいたします。

名称

U-19日本代表「AFC U-19選手権バーレーン2016」

派遣期間

2016年10月3日(月)~2016年10月31日(月)

三好康児(みよし・こうじ)
ポジション MF
生年月日 1997年3月26日
身長/体重 167cm/64kg

※プロフィールの詳細

本人コメント

『ここまでフロンターレと代表でしっかり準備をしてきて、今回、滉(板倉滉)と一緒に選出されたことを嬉しく思います。いよいよ予選が始まるというワクワクした気持ちです。大会が始まるまで、時間は限られていますが、しっかり準備をして万全のコンディションでのぞめるようにしていきたいです。アジアでしっかり結果を残し、U-20ワールドカップに出場できるように頑張ります』



板倉滉(いたくら・こう)
ポジション DF
生年月日 1997年1月27日
身長/体重 186cm/75kg

※プロフィールの詳細

本人コメント

『フロンターレでずっと一緒にやってきた康児(三好康児)と一緒に選出され、光栄です。日本代表の責任と自覚を持って戦っていきたいと思います。しっかりと最終予選を突破し、ワールドカップに繋がる戦いをしていきたいと思います』

過去のお知らせ

2017年

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ