CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 後援会会員限定!11/12天皇杯4回戦「エスコートキッズ・フラッグ掲揚」参加者募集のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

10/24 (月) 5 2016

カテゴリー:

後援会会員限定!
11/12天皇杯4回戦「エスコートキッズ・フラッグ掲揚」参加者募集のお知らせ

カテゴリー:

11月12日(土)に開催される天皇杯4回戦において、選手と手をつないで入場する「エスコートキッズ」、およびフェアプレーフラッグを持って入場する「フラッグ掲揚」が実施されることになりました。

川崎フロンターレ側の参加者については、川崎フロンターレ公式ファンクラブ「川崎フロンターレ後援会」の会員限定で募集することになりましたので、ご希望の方は下記の要領でご応募をお願いいたします。

※川崎フロンターレのホームゲーム(明治安田J1・YBCルヴァンカップ)で実施している「ウィズハンド入場行進・フラッグ掲揚」とは一部運用が異なりますので、参加を希望される方は下記をよくご確認の上、ご応募ください。

対戦カード

第96回天皇杯全日本サッカー選手権大会 4回戦
川崎フロンターレ vs 浦和レッズ
2016年11月12日(土)19:00
会場:等々力陸上競技場

内容

選手入場の際に両チームの選手と手をつないで入場(最大22名)、フェアプレーフラッグを持ちピッチに入場(最大6名)します。
※「エスコートキッズに参加したい」「○○選手と手をつなぎたい」など、ご希望にはお応えいたしかねます。役割分担については、こちらで決定いたします。
※全体の募集状況によっては、相手チームの選手と手をつないでの入場となる場合もあります。

実施時間

集合:キックオフ2時間前
解散:キックオフ約15分後

参加条件

◇幼稚園年長〜小学校4年生の男女
◇参加されるご本人が2016年川崎フロンターレ後援会会員であること

服装

◇Tシャツは主管の川崎市サッカー協会よりプレゼントされます。サイズは「130cm」または「150cm」となりますので、応募の際にご希望のサイズをお選びください。
◇パンツ・ソックスは、こちらで準備いたします。
◇必ず運動靴を履いてきてください。(サンダル・スパイクは不可)
◇髪飾り、リストバンドなどの小物は「フロンターレカラー(水色・黒・白)」であれば装用可。

申込締切

10月31日(月)23:59

申込方法

PC・携帯より「川崎フロンターレ後援会マイページ」にログインしてください。
http://bluefriends.biz

後援会マイページ
登録済みの方
ご登録いただいたIDとパスワードでログインしてください。
後援会マイページ
未登録の方
「マイページ登録(またはマイページ新規登録)」より2016年会員番号を入力し、登録をしてください。
登録完了後、設定したIDとパスワードでログインしてください。
後援会マイページにログイン後、「2016/10/24 天皇杯4回戦エスコートキッズ参加者募集のお知らせ」をクリックすると専用応募フォームがございます。必要事項を入力の上、お申込みください。

お申し込み完了後、確認メールをお送りいたします。

≪「申込確認メール」が届かない方は…≫
申込完了画面が表示されていれば申込は完了しております。メールが届かない方は、マイページのお知らせ「マイページからのメールが届かない場合について」をご参照いただき、メールアドレスの確認をお願いいたします。

11月2日(水)20時頃を目安に、当選者の方にのみ「当選メール」をお送りいたします。
注意事項

◇お申し込み時
※応募者多数の場合は、抽選となります。申込状況等のお問い合わせにはお答えいたしかねますので、ご了承ください。
※当選者の方にのみ、「マイページ用メールアドレス」宛てに詳細をご連絡いたします。「11月2日(水)頃に確実に閲覧できる・受け取れるアドレス」をご登録いただいた上でお申し込みください。パソコンの調子が悪い・会社のアドレスのため見られない等の理由による電話での当落確認・当選メールの再送・転送はお受けしておりませんので、ご了承ください。

◇イベント参加時
※参加者ご本人分のみ、当日の試合観戦は無料となります(自由席(小中)チケットをイベント終了後、客席に戻る際にお子様に直接お渡しいたします)。
※付き添いの保護者の方、その他のご家族の分のチケットは各自でご用意ください(付き添い・写真撮影のみの入場は不可)
※既にチケットをお持ちの方についても、返金等の対応は一切いたしません。また、「アップグレードサービス」は天皇杯では実施されませんので、あらかじめご了承ください。
※(一般開門時間と集合時間が重なるため)入場待ち列にお並びいただいても、その時間にはご入場いただくことはできませんので、あらかじめご了承ください。
※一度座席の確保をしてから集合ではなく、集合後、お子様をお預かりしてから、保護者様のみ一般のお客様と同様にご入場いただきます。
※入場の際に、保護者様の特別対応は一切いたしませんので、あらかじめご了承ください。一般のお客様と同様にご入場いただきます。
※当日の写真、記事等に関しては、特に準備してお渡しすることはありません。
※集合から解散までの約2時間は、原則としてお子様と連絡をとることはできません。
※雨天決行です。
※川崎フロンターレオフィシャルサイト・クラブ公式発行物等で参加者の方の写真を掲載させていただく場合がございます。
※上記の注意事項および現場スタッフの指示に従っていただけない場合は、参加をお断りすることがございます。

お問い合わせ

川崎フロンターレ公式ファンクラブ「川崎フロンターレ後援会」
〒211-0005 川崎市中原区新丸子町745
営業時間:平日9:00〜17:00(土日祝およびホームゲーム等の翌月曜休み)
TEL: 044-739-6070/FAX: 044-722-9432
Eメール: info@bluefriends.jp
後援会マイページ: http://bluefriends.biz

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ