お知らせ

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

2016年11月14日(月)- 12

「2017新体制発表会見in昭和音楽大学」参加者募集のお知らせ

川崎フロンターレでは、2017年シーズンに向けての新体制発表会見を、昭和音楽大学「テアトロ・ジーリオ・ショウワ」にて実施いたしますので、お知らせいたします。

2004年、川崎市市民ミュージアムで初めて一般公開型でスタートした川崎フロンターレの新体制発表会見。
翌2005年より「音楽のまち・かわさき」とスポーツの融合イベントとして、大幅にバージョンアップし「川崎音楽の拠点」である洗足学園音大(2005、2006、2007、2010、2013、2016)、ミューザ川崎(2008、2011、2014)、昭和音大(2009、2012、2015)で開催してきました。
2017年は、2年ぶりの「昭和音楽大学」での開催が決定!!
今回のテーマは「音と光」。この日のために組織されたゴスペル“青”歌隊によるパフォーマンスに加え、LEDライトを駆使した幻想的なライトニングショーを開催。スポーツと音楽が融合した新体制発表会見をどうぞお楽しみに!

※現時点で未確定の情報もございます。決定後、随時、情報を変更・追記いたします。
【最終更新:11月14日(月)15:00】

過去の「新体制発表会見」の様子はこちら

音と光のフットボールエンターテインメントショー
2017川崎フロンターレ新体制発表会見in昭和音楽大学「テアトロ・ジーリオ・ショウワ」

主催

川崎フロンターレ

共催

昭和音楽大学

協力

麻生区役所、かぐづち、一般社団法人日本ジャズボーカリスト協会

後援

川崎市、川崎フロンターレ麻生アシストクラブ

制作協力

株式会社プレルーディオ

開催日

2017年1月22日(日) 14:30〜18:00(13:30開場予定)

場所

昭和音楽大学「テアトロ ジーリオ ショウワ
〒215-8558 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-11-1
小田急線「新百合ヶ丘」駅 下車徒歩4分

参加者(予定)

・代表取締役社長 藁科義弘
・取締役強化本部長 庄子春男
・監督、新加入選手、スタッフ

スケジュール(予定)

13:30 開場

14:30 第1部
(※この時間が最終入場時間です。遅くてもこの時間までにお越しください!!)

・2017クラブ指針発表
・新キャッチフレーズ発表
・強化育成説明
・監督、新加入選手等挨拶
・新背番号発表
・ユニフォームスポンサー紹介
・スポンサー紹介
・写真撮影 等
・ゴスペル“青”歌隊によるコンサート
・その他、サプライズ演出&発表あり!?

18:00 終了予定

募集人数・条件

◇どなたでも応募可!
 2・3階席「350名様」ご招待

※2017年川崎フロンターレ後援会会員は当選確率アップ!!

◇エリアを選んで指定席購入!
1・2階席プレミアム観覧席
「750名様」販売【3,900円】

※2017年川崎フロンターレ後援会会員限定、選考抽選販売!!
※会見後、誰よりも早く新加入選手と触れ合えます!!

※「ご招待」席は応募者多数の場合は抽選となります。
※大変多くの皆様からのご要望があり、2011年度より有料のプレミアム観覧席を設けました。

応募・購入に際しての注意事項

すべての項目にご理解いただいた上でお申込ください。

【重要】
◆当イベントは、2017クラブ指針発表の場でもありますが、新しい仲間となる新加入選手たちをフロンターレファミリー全員でお迎えするイベントです。イベントの趣旨をご理解いただき、「川崎フロンターレを応援している方」であり、「当日フロンターレカラーの衣装・グッズを身につけてのご来場が出来る方」のお申し込みをお願いします。場内での観覧時はフロンターレカラーに染めるためにも、必ずユニフォーム・Tシャツ等の上着の着用をお願いします。

◆会場の都合上、イベントに参加できる人数は限られています。そのため、当日参加することができない多くのフロンターレファミリーにイベントの雰囲気を伝えるため、ブログ・facebook・ツイッター・Instagram等のSNSでの積極的な情報発信にご協力をお願いします。

◆チケット販売当日はHPのアクセスが集中し、つながりにくい場合がございます。あらかじめご了承ください。

【共通 注意事項】

◆乳児(2歳未満とします)につきましては、申込は不要となります。ただし、座席の用意はありませんので保護者様の膝の上での観覧をお願いいたします。当日、会場内で確認のため、お声掛けする場合がありますので、あらかじめご了承ください。

◆オークション等への出品、転売目的の方の申し込みは禁止とさせていただきます。なお、お申込み段階で「オークション等への出品、転売はしない」という事に同意していただいたものとみなします。お約束を守っていただけない場合は、今後川崎フロンターレに関するすべてのイベントの抽選の対象から除外させていただきます。

◆「途中入場は不可」となります。入場は「14:30が最終」となります。以降はご入場いただけませんので、あらかじめご了承ください。

◆「演奏のみ参加等は不可」とします。

◆当日は、動画・静止画を含め、撮影について(フラッシュの使用など)一定の条件を設けさせていただきます。また、SNSでの情報発信についても同様です。詳細は当選者に対し通知させていただきます。

◆客席内には複数の関係者席(選手家族・報道関係者・昭和音楽大学関係者など)を設置させていただきます。あらかじめご了承ください。

◆お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、川崎フロンターレが取得し、適切に管理させていただきますが、当案件のご連絡、ご案内にのみ使用させていただきます。

◆当クラブオフィシャルサイト、クラブ公式発行物等にて、ご参加いただく方の写真を掲載させていただく場合がございます。

◆会場への交通費や宿泊費などは各自負担となります。

【どなたでも応募可の2・3階席「350名様」ご招待 注意事項】

◆「川崎フロンターレ後援会会員」でなくても応募は可となります。

◆「2017年川崎フロンターレ後援会会員」の方については、抽選の際、優遇処置がありますが、応募多数のためすべての方が当選することをお約束するわけではありませんので、あらかじめご了承ください。

◆応募多数の際は抽選とさせていただきます。

◆「個人」または「2名1組」での応募となります。

◆中学生以下の方は、一緒に当選している「18歳以上の同伴者が必要」となります。例えば、「小学生2人が当選したため、当選していない18歳以上の同伴者が一緒に来場し、3人での参加」は不可となります。よって、中学生以下の方については、「必ず18歳以上の方と2人1組でご応募」ください。

◆申込状況等のお問合せにはお応えいたしかねますので、ご了承ください。

◆お申込みは、お一人様1回のみとし、抽選の公平性を保つため、「1件のみ残した状態で他をすべて削除」いたします。記載内容の間違い等が発生した際は、特に連絡は不要ですので、再度お申込みください。最新の1件を採用いたします。

◆近年、「ウィズハンド」「親子サッカー教室」「昨年の新体制発表会見」など応募が殺到し大変多くの方が落選しているにも関わらず、当選された方の当日のキャンセルが一向に無くなりません。「当日、確実にご参加いただける方のみお申込み」いただきますようお願いいたします。

◆当選後、何らかの事情で欠席される場合、キャンセル待ちの方へご案内するため、権利譲渡(○○の代わりに△△が行きますなど)はすべて不可(家族間も同様)とし、すべて事務局宛てに「入場許可証」等の書類を送料お客様負担にて返送していただきます。あらかじめご了承いただいた上でご応募ください。

【1・2階席プレミアム観覧席「750名様」販売[3,900円] 注意事項】

◆「2017年川崎フロンターレ後援会会員」限定で先行抽選販売を行います。

◆「プレミアム観覧席」のチケットを購入(確保)出来た方で、「招待席への応募を取りやめる方」は、応募フォームより手続きをお願いします。出来る限り多くの皆さんにご覧いただくため、ご協力をお願いします。

プレミアム観覧席 購入方法
≪2017後援会会員先行抽選販売≫

【申込期間:12月5日(月)昼12:00 〜 12月11日(日)23:59】

申込URL:http://pia.jp/v/jleague17kfk/(パソコン・スマートフォンのみ)
結果発表:12月15日(木)18時ごろ予定

★重要★
申込の際に2017年度の会員番号の入力が必要です。
(ただし、自動継続会員の方はこの時点で新しい会員番号をお知らせしていないため、2016年度の会員番号を入力してください)
また、「パスワード」欄には入力した会員番号の末尾4ケタを入力してください。
例)会員番号00831 17 12345 678 → パスワード5678

※1会員で4席まで申込できます。
※申込の際、「1階前方」「2階席」などご希望のエリアを選ぶことができます。
※プレミアム観覧席は指定席です。座席位置は厳正なる抽選により決定します。
※申込をまたいでの連席はできません。個人会員とジュニア会員で連席を希望の場合などは、代表者の会員番号からご希望の枚数をお申込みください。
※支払はクレジットカードまたはセブン-イレブン店頭でのお支払いです。セブン-イレブン店頭でのお支払いは期限を過ぎると当選が無効になりますのでご注意ください。

≪一般発売≫


【12月18日(日)10:00発売開始】※先行抽選販売で残席がある場合のみ実施

購入方法(後援会会員/一般共通)
○川崎フロンターレオフィシャルチケット販売サイト「チケフロ」
https://www.jleague-ticket.jp/club/kf/
(はじめての方はJリーグチケットの利用登録が必要です)

○セブン-イレブン店内「マルチコピー機」
トップページから「チケット」→「チケットぴあ」→「Pコードで探す」→「592-720」を入力→画面の案内に従って入力→マルチコピー機から出力された「払込票」を持って、30分以内にレジでお支払いください。
※後援会会員専用Pコード「592-725」ではありませんのでご注意ください。また、後援会会員の方も「一般/会員」を選択する画面では「一般」をお選びください。

招待席 応募方法

①「QRコード」or「URL」から簡単登録!

URL: http://www.frontale.info/apply/showa2017/

※迷惑メール対策などでドメイン指定受信を利用されている方は、事前に「@frontale.co.jp」「@frontale.cc」を有効(受信可)にしてください。

 ↓

②応募フォームに必要事項を入力して、送信してください!
締切 12/16(金)18:00まで

 ↓

③ご入力いただいたメールアドレスに、「応募完了メール」を自動送信します!
※メールが届かない場合は、下記までお問い合わせください。

 ↓

④当選された方には「ご招待状」を12/27(火)頃に発送いたします!

※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※「当選された方にのみ郵送での連絡」となります。
※申込状況等のお問合せにはお応えいたしかねますので、ご了承ください。

≪申込後に「応募完了メール」が届かない方はこちら≫(必ず複数のアドレスでお試しください!!)
※お申し込み後、メールが自動で返信されるように設定されています。数時間経過しても川崎フロンターレからのメールが届かない際は、「お客様がご入力されたメールアドレスが間違っている」or「迷惑メール対策などでドメイン指定を利用されているため受信確認ができない」ことが考えられます。
他のPCアドレス、ご家族のPCや携帯電話を利用するなどして複数回お試しください。それでもダメな場合は「info@frontale.co.jp」まで「氏名・携帯電話番号・Eメールアドレス」を明記し、「新体制会見の登録確認メールが届かない」等、どこまで進んだかorお困りの状況を記載しご連絡ください。こちらから連絡させていただきます。(Eメールアドレスのみですと、それに対しての返信も届かない場合があります。必ず電話番号を明記してください)

お問い合わせ

川崎フロンターレ
TEL:0570-000-565(月〜金 10:00〜18:00 ※土日祝・年末年始を除く)
Eメール:info@frontale.co.jp ※こちらのメールでは申込は受け付けておりません。
招待席専用応募フォームはこちら

※上記の購入・応募方法以外の電話・FAX・窓口受付・Eメール等では、申し込みは受け付けておりませんのでご注意ください。
※なお、この件につきましては「昭和音楽大学」への問い合わせはご遠慮願います。

過去のお知らせ

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ