FRONTALE INFORMATIONお知らせ

1/13 (金) 8 2017

カテゴリー:

ハイネル選手加入のお知らせ

カテゴリー:

昨季、ポンチ・プレッタ(ブラジル)に所属しておりましたハイネル選手が、今季、期限付き移籍にて川崎フロンターレに加入することが決定しましたのでお知らせいたします。

Rhayner Santos Nascimento
(ハイネル サントス ナシメント)
登録名 ハイネル(RHAYNER)
ポジション FW
生年月日 1990年9月5日
身長/体重 175cm/64kg
出身地 ブラジル、エスピリトサント州
所属チーム経歴 グレミオ・バルエリ(ブラジル) ─ マリーリア(ブラジル) ─ FCカスカヴェル(ブラジル) ─ フィゲイレンセ(ブラジル) ─ リネンセ(ブラジル) ─ トンベンセ(ブラジル) ─ ナウチコ(ブラジル) ─ フルミネンセ(ブラジル) ─ バイーア(ブラジル) ─ ヴィトーリア(ブラジル) ─ ポンチ・プレッタ(ブラジル)
契約期間

2017年2月2日~2018年1月1日

本人コメント

『今、とても気持ちが高ぶっています。幸せです。私に日本でプレーをするチャンスを与えてくださったことに感謝しています。話をいただいたときにレナトに電話をしました。彼は、フロンターレには将来性があって、とてもいいチームで、僕も大好きなんだと話してくれました。安心しました。私の特長はスピードとゴールのチャンスを生み出すプレーです。一日でも早くチームにフィットし、サポーターの皆さんに喜んでいただけるように、精一杯頑張っていきます』

※ハイネル選手は、昨日(1月12日)来日しました。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h