FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2/ 6 (月) 12 2017

カテゴリー:

「2/14 SABONショップスタッフ体験イベント」開催のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、SABON Japan様より、選手が試合時や練習後に使用するボディケア商品を提供していただいております。このたびSABONラゾーナ川崎店にて、川崎フロンターレ大島僚太選手、車屋紳太郎選手が臨時ショップスタッフとなり、対象のお客様に対し接客を行いますのでお知らせいたします。

日時

2017年2月14日(火)18:30-19:10(40分間)

場所

SABONラゾーナ川崎店
〒212-8576 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ2階

内容

『大島僚太選手、車屋紳太郎選手によるボディスクラブ体験』

両選手が臨時ショップスタッフとして、参加対象のお客様を店内にあるウォータースタンドにて、一番人気の商品ボディスクラブ体験をエスコートしながら行います。
さらにボディスクラブでツルツルになった手で握手、そして店内で記念の写真撮影をしていただけます。
※40分間のイベントとなるので順次交代をさせていただきます。

参加概要

◇2月9日(木)〜2月14日(火)18:00までの期間で、以下の条件を満たされたお客様に、先着で整理券を配布いたします。
・SABON メルマガ会員に登録されていること。
・SABONラゾーナ川崎店で5,000円(税込)以上お買い上げいただき、オフィシャルサイトの「お知らせ」画面をレジでスタッフに見せていただくこと。

◇整理券配布は先着15組30名様となります。
◇SABONメルマガ会員登録をしていただいた上で整理券を配布させていただきます。
※イベント参加は整理券をお持ちの方のみ対象とさせていただきます。
※参加人数に限りがあるため、整理券の配布はイベント当日にお越しいただける方に限らせていただきます。

整理券内容:

◇イベント当日の2月14日(火)18:20からご案内させていただきます。整理券をお持ちの上店頭へお越しください。
◇整理券1枚につき2名様までの入店が可能です。(お子様も1名とカウントさせていただきます)
◇18:20より前のお時間でお待ちいただく場所はございません。ご了承ください。

SABON Japan様からのメッセージ

『3シーズン前より、川崎フロンターレの選手が試合時や練習後に使用するボディケア商品を提供しております。商品の特性のみならず、香りには緊張感を和らげる効果もあり、スポーツ選手の方々にもぜひ体感して頂きたいという取り組みの一環です。今ではプライベートでも日常のリラックスアイテムを見つけにわざわざ店舗に足を運んでいる選手の方も多数いらっしゃるほどご愛用頂いております。
そんな中でSABONラゾーナ川崎店では、例年大変ご好評を頂いている選手自身のお気に入りをご提案頂く機会の第3弾を設けました。滅多に見られないエプロン姿の選手に会いに!また、男性ならではのこだわりを聞きに男女問わずぜひご参加ください!』

※2015年開催時は谷口彰悟選手と小林悠選手、2016年は奈良竜樹選手と原川力選手がショップスタッフ体験

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h