CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 8/19 札幌「等々力愛車自慢グランプリ」参加者募集のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

7/31 (月) 6 2017

カテゴリー:

8/19 札幌「等々力愛車自慢グランプリ」参加者募集のお知らせ

カテゴリー:

8/19(土)コンサドーレ札幌戦の試合前フロンパークにて、「等々力愛車自慢グランプリ」を開催します!
あなたのフロンターレ愛が反映された車両を大募集。「フロンターレが好きすぎて愛車のカラーをサックスブルーに!」、「フロンターレステッカーやシールを車体に貼り付けている!」、「車内にマスコットのぬいぐるみがある!」など、あなたの愛車に盛り込んだフロンターレ愛をアピールしてください!また、派手な装飾はなくても、「この自転車で遠方のアウェイまで応援しにいきました!」など、愛車の思い入れでPRするのも大歓迎ですよ!車やバイクはもちろん、自転車、三輪車でも参加可能!ようは「タイヤ」が付いていれば何でもOKです。ご応募していただいた方から、より魅力的な愛車をセレクトし、参加者を決定します。参加者の愛車を当日フロンパークに展示し、グランプリを決定。参加者には特典として、好きな選手のサイン入り色紙をプレゼントします!さらに、グランプリ受賞者にはトロフィーを贈呈!しかも試合後に等々力で選手と記念撮影もできちゃいます!皆さまのご応募お待ちしております。

時間 15:30〜18:30 ※等々力競技場への集合は13:00を予定
場所 フロンパークイベント広場
参加費 無料
募集数 最大10台程度を予定
条件 車両が公道を走れるものであること ※不正改造車は禁止
内容

「等々力愛車自慢グランプリ」

・フロンパークであなたの愛車をアピール
・「愛車カラーがサックスブルー」、「ステッカーを車体に貼り付けている!」、「車内にぬいぐるみがある!」など、あなたの愛車に盛り込んだフロンターレ愛をアピールしてください!
・派手な装飾はなくても、「この自転車で遠方のアウェイまで応援しにいきました!」など、愛車の思い入れでアピールするのもOK!
・ご応募していただいた方から、より魅力的な愛車をセレクトし、参加者を決定します。参加者の愛車を当日フロンパークに展示し、グランプリを決定。
・参加者特典として、好きな選手のサイン入り色紙をプレゼント!
・グランプリ受賞者にはトロフィーを贈呈!しかも試合後に等々力で選手と記念撮影もできちゃいます!

お申し込み

下記必要事項をご記入の上、こちらの専用応募フォームにてお申込みください。

Eメール・FAX・電話等でのお申込みは受け付けておりませんので、予めご了承ください。

※車両の画像(2枚まで)
1.氏名(ふりがな)、性別
2.生年月日(西暦)
3.郵便番号、現住所
4.電話番号 ※当日の緊急連絡先となる番号
5.Eメールアドレス ※文字数制限のないPC用
6.川崎フロンターレ後援会会員番号(後援会会員でない場合は「未加入」と記述)
7.愛車への思い入れ、グランプリへの意気込み(自由記述)

※今後の運営の参考とさせて頂きます。内容によって抽選結果が左右されることはございませんが、記入なし・記入漏れなどは無効となりますので、ご注意ください。

申込締切

2017年8月15日(火)締切
※当選者にのみ、8月16日(水)目安に、詳細をご連絡いたします。

※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※申込状況等のお問合せにはお応えいたしかねますので、ご了承ください。
※同一の方による複数の申し込み、保護者を変えての複数の申し込みは無効とさせていただきます。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、川崎フロンターレが取得し、本件の当選者決定以外の目的では開示いたしません。
※当クラブオフィシャルサイト、クラブ公式発行物等にて、ご参加いただく方の写真を掲載させていただく場合がございます。

参加者特典

◇お好きな選手の直筆サイン色紙をプレゼント! ※後日郵送
◇フロンターレマスコットと愛車と一緒に写真が撮れます! ※カメラはご用意ください
◇さらにグランプリ受賞者には、トロフィーの贈呈。当日の試合後、等々力のピッチレベルで選手1名とツーショット記念撮影。※選手の指定はできません。

お問い合わせ

〒213-0013 川崎市高津区末長4-8-52
川崎フロンターレ「愛車自慢グランプリ」係
TEL:0570-000-565
専用応募フォームはこちら

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ