• ホーム
  • お知らせ
  • 日本初のグルメポップコーン「ヒルバレー」出店のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

9/ 4 (月) 3 2017

カテゴリー:

日本初のグルメポップコーン「ヒルバレー」出店のお知らせ

カテゴリー:

知る人ぞ知る“9月9日はポップコーンの日”ということで、9月9日横浜F・マリノス戦ではメインスタンド売店「フロンストア」にて、日本生まれのハイエンドなグルメポップコーン「HillValley(ヒルバレー)」が出店することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

普段は直営店や百貨店でしか手にすることができないヒルバレーのポップコーンが、まさかの等々力で購入できるチャンスです!!観戦時のお供としてだけでなく、お土産にしても喜ばれるはず!!

実現した理由が衝撃的!!なんと生産工場が『川崎市高津区下野毛』なんです!!そう、made in KAWASAKI。出店してもらわない理由がないですよね!!この機会にぜひフロンストアにお越しください!

HillValley(ヒルバレー)とは

素材やテイストにこだわった、日本生まれのハイエンドなグルメポップコーン「HillValley(ヒルバレー)」。ポップコーン工場は、川崎市高津区下野毛にあるためmade in KAWASAKI。コーンは選び抜かれた大粒のみを使用。オイルを使わずに空気だけでポッピングするエアーポップコーンは食感もよく、一粒一粒丁寧に手作りした美味しさが自慢。一番人気は「キャラメル」と「シカゴチーズ」のミックスフレーバー。ぜひ一度お試しください。

販売日

9/9(土)横浜F・マリノス戦

販売場所

等々力陸上競技場メインスタンド「とどろきフロンストア」

販売時間

スタジアム開門〜ハーフタイム終了まで
※売り切れ次第終了となります。ご了承ください。

商品形態

持ち運びもしやすく、ギフトとしても最適なボックスタイプ

※1箱につき1フレーバーです

販売フレーバー紹介
◆ヒルバレーミックス
“ピュアゴールドキャラメル”と“シカゴチーズ”をミックス。ヒルバレーを代表するだけでなく、グルメポップコーンのシンボル。深みのあるキャラメル味の甘さと、濃厚チーズのしょっぱさがひとつになる、ヒルバレーならではの味の共演をお楽しみください。
◆シカゴチーズ
とろみ豊かなチェダーチーズを、ゆっくりと時間をかけて流し込んで作ります。濃厚な風味と一粒ごとに広がる深い味わいをお楽しみください。
◆ピュアゴールドキャラメル
グルメマイスターによる門外不出のレシピのままに、ヒルバレー工房のキャラメル専用釜を使い、熟練した職人の手によってつくりあげます。カリッとしながらも豊かな風味のキャラメル、厳選された材料によってはじめて実現されるこの味をご堪能ください。
◆ストロベリーフレーズ
ドライないちごの食感と、リッチでまろやかな口どけをお楽しみください。
◆クラシックトリュフ
さっぱりしたホワイトチェダーチーズをベースに、トリュフとオリーブオイルがリッチな味と香りの世界をつくり出します。
販売価格

600円(税込)
※等々力出店特別価格

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h