CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 株式会社富士通エフサスとのユニフォームスポンサー契約締結のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

1/ 9 (火) 5 2018

カテゴリー:

株式会社富士通エフサスとのユニフォームスポンサー契約締結のお知らせ

カテゴリー:

この度、川崎フロンターレは株式会社富士通エフサスとユニフォームスポンサー(背中裾)契約を締結しましたので、お知らせいたします。
株式会社富士通エフサス様にはクラブ創設期の1998年~2004年までユニフォームスポンサー(背中上)としてご協賛いただき、2005年からはオフィシャルスポンサーとしてご支援いただいておりました。そして2018年、14年ぶりに選手が着用するユニフォームの背中裾部分に「富士通エフサス」と社名が入った広告をご掲出いただくことで、更なるご支援をいただくことになりました。

名称

株式会社富士通エフサス

所在地

神奈川県川崎市中原区中丸子13-2 野村不動産武蔵小杉ビルN棟

URL

http://www.fujitsu.com/jp/fsas/

株式会社富士通エフサスの概要

富士通株式会社の100%出資子会社。
1989年に富士通製品の保守・修理事業を目的として分離、設立され、現在では主に、ICTインフラの設計・構築・運用、メンテナンスサービス、機器・ソフトウェアの販売など、ICTをコアとした「トータルサービス」として幅広いビジネスを行っています。富士通グループの保守体制は、富士通エフサスならびに富士通CEパートナーを含む富士通グループCEが担い、CE拠点数は全国約850拠点、人数約8,000名と日本最大規模を誇ります。
富士通グループの中で最もお客様の現場に近い企業として、ICTを活用した安心・安全の提供と、新たな価値創造により、「No.1 Service Front Company」を目指しています。

株式会社富士通エフサス様のコメント

『2017シーズンのJ1リーグ初優勝、誠におめでとうございます。クラブ設立21年目にして、悲願の優勝を果たしたこの素晴らしいタイミングで、ユニフォームスポンサー契約を締結できたことを、大変光栄に思います。当社は、クラブ創設期の1998年から2004年までユニフォームスポンサーとして協賛しており、2005年からはオフィシャルスポンサーとして支援してまいりました。このほど、14年ぶりに、川崎フロンターレ様のユニフォームに当社ロゴが入る運びとなり、さらなるチームの発展に貢献できればと思います。

株式会社富士通エフサス 代表取締役社長 濱場 正明』

掲出デザイン

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ