• ホーム
  • お知らせ
  • 川崎フロンターレ後援会「会員証」「会員特典」「シーズンチケット」発送日のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

1/29 (月) 10 2018

カテゴリー:

川崎フロンターレ後援会
「会員証」「会員特典」「シーズンチケット」発送日のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレ公式ファンクラブ「川崎フロンターレ後援会」では、下記の日程で2018年の会員証・会員特典・シーズンチケットを発送いたしますので、お知らせいたします。
なお、前半戦分(2月〜8月)のシーズンチケットは、製作スケジュールの都合上、2回に分けて発送いたしますので、ご了承ください。

※先日の大雪の影響により、一部資材の納品が遅れており、下記の発送日が急遽変更になる可能性がございます。その際は、メール、ツイッター等でお知らせいたしますので、何卒ご容赦ください。

ご注意ください!

◇クロネコDM便は、ご自宅の郵便受けに投函されます。お届け先に表札が無い場合、住所確認ができない場合など、返品されることがあります。また、発送からお手元に届くまで、2〜3日かかります。下記の発送日より1週間経過しても届かない場合は、お手数ですが、川崎フロンターレ後援会までご連絡ください。
◇宅急便はご不在の場合、「ご不在連絡票」が入りますので、記載の方法で再配達の手続きをお願いいたします。
◇郵便局に「転居届」を提出していても転送されませんのでご注意ください。
◇会員証を紛失された場合、再発行には手数料として200円が必要です。また、会員特典・シーズンチケットを紛失された場合は再発行できませんので、お手元に届きましたら、大切に保管してください。

会員証の発送について

◇発送内容
・会員証
・アップグレードもできる!ホームA自由無料引換券(選択した方のみ)
※オリジナルタオルマフラー(選択した方のみ)は、会員特典に同封いたします。

◇発送日

入会(更新)日 会員証発送日
12月21日(木)までに入会した方
※後援会マイページは1月10日(水)まで
2月5日(月)
12月22日(金)〜2月8日(木)に入会した方 2月9日(金)
2月9日(金)以降に入会した方 ◇後援会マイページで入会した場合
入会日から1週間〜10日後
◇窓口で入会した場合
その場でお渡し

◇発送方法
クロネコDM便

※シルバー会員証(10年以上継続入会)・ゴールド会員証(20年以上継続入会)の対象の方が、12月6日以降に後援会更新手続きをした場合、会員証製作の都合上、今回の発送では通常(ブルー)の会員証をお送りする場合がございます。後日、シルバー会員証・ゴールド会員証をあらためてお送りいたしますので、予めご了承ください。

会員特典の発送について

◇発送内容
・マイフロンターレブック
・オリジナルタオルマフラー(選択した方のみ)

◇発送日

入会(更新)日 会員特典発送日
1月18日(木)までに入会した方
※後援会マイページは1月25日(木)まで
2月19日(月)
1月19日(金)〜2月22日(木)に入会した方 2月23日(金)
2月23日(金)以降に入会した方 ◇後援会マイページで入会した場合
入会日から1週間〜10日後
◇窓口で入会した場合
その場でお渡し

◇発送方法
クロネコDM便
※ファミリー会員でオリジナルタオルマフラーを選択した場合、会員特典が複数口に分かれて届く場合がございます。

シーズンチケットの発送(1回目)について

◇発送内容
・シーズンチケット1試合分(2月13日ACL第1節)
※購入特典の「プレミアムDVD 2017-2018」または「限定チケットホルダー」は2回目の発送時に同封いたします。

◇発送日

購入日 発送日
1月21日(日)までに購入した方 2月2日(金)
1月22日(月)〜2月1日(木)に購入した方 2月6日(火)
2月2日(金)以降に購入した方 ◇後援会マイページで購入した場合
2月13日(火)試合当日に会場でお渡し
◇窓口で購入した場合
その場でお渡し

◇発送方法

会員種別 席種 発送方法
個人会員 全席種 宅急便
ファミリー会員 SG自由小中、ホームA自由小中、メイン車椅子小中のみ クロネコDM便
上記以外 宅急便
ジュニア会員 SG自由小中、ホームA自由小中、メイン車椅子小中 クロネコDM便
上記以外 宅急便
シーズンチケットの発送(2回目)について

◇発送内容
・シーズンチケット14試合分(3月2日湘南戦〜8月24日または25日仙台戦)
・「プレミアムDVD 2017-2018」または「限定チケットホルダー」(SG自由小中、ホームA自由小中、メイン車椅子席小中の方は除く)
※9月以降のチケットは8月上旬(予定)の発送となります。

◇発送日・内容

購入日 発送日
2月6日(火)までに購入した方 2月22日(木)
2月7日(水)〜2月22日(木)に購入した方 2月23日(金)
2月23日(金)以降に購入した方 ◇後援会マイページで購入した場合
購入日から1週間〜10日後
◇窓口で購入した場合
その場でお渡し

◇発送方法

会員種別 席種 発送方法
個人会員 全席種 宅急便
ファミリー会員 SG自由小中、ホームA自由小中、メイン車椅子小中のみ クロネコDM便
上記以外 宅急便
ジュニア会員 SG自由小中、ホームA自由小中、メイン車椅子小中 クロネコDM便
上記以外 宅急便
後援会マイページでの入会受付・シーズンチケット販売について

会員特典・シーズンチケットの遅配を防ぐため、後援会マイページ(パソコン・スマホ)での入会受付・シーズンチケット販売を一時休止いたします。
詳しくは、こちらのお知らせをご確認ください。

なお、下記窓口ではこの期間も入会受付・シーズンチケット販売を行います。
◇オフィシャルショップ「アズーロ・ネロ
フロンタウンさぎぬま
川崎フロンターレクラブ事務所
川崎フロンターレ後援会事務所
富士通スタジアム川崎
等々力陸上競技場
※等々力陸上競技場での後援会入会受付は、ホームゲーム開催日のみとなります。 

お問い合わせ

川崎フロンターレ公式ファンクラブ「川崎フロンターレ後援会」
〒211-0005 川崎市中原区新丸子町745
営業時間:平日9:00〜17:00(土日祝およびホームゲーム等の翌月曜休み)
TEL 0570-000-565(電話受付 10:00〜18:00)/FAX 044-722-9432
Eメール: info@bluefriends.jp
後援会マイページ: http://bluefriends.biz

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

2018

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ