CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2/12 (月) 13 2018

カテゴリー:

SABON Japanとのコラボ企画展開継続のお知らせ

カテゴリー:

昨季、川崎フロンターレは、「SABON Japan」様の協力を得て、SABON商品を活用した様々なボディケアイベントをスタジアムやフロンターレ関連施設「フロンタウンさぎぬま」にて開催しました。
そして2018シーズンも昨季同様、趣向を凝らした企画を「SABON Japan」様の協力を得て展開していくことが決定しました。また、選手がクラブハウス及び試合後のスタジアムで使用するボディソープやスクラブなどシャワールーム商品も継続してご提供いただくことも決定しましたのでお知らせいたします。

SABONは自然由来のナチュラルな素材を使用したプロダクトを提供し、男女問わず、小さなお子様から大人まで安心してお使いいただける、イスラエル生まれのボディケアブランドです。

「心と体を癒し、世界の人々に幸せをもたらす」という理念を持つSABONが、川崎フロンターレの「人々の心と体に活力を与え、世代を超えて楽しみ、笑顔あふれた生活環境を作る!」の創設の想いに共感し、地域密着の機会として生まれたコラボ企画となります。

SABONのメインユーザーである女性の皆さまのみならず、2018シーズンは男性の皆様やお子様にもSABONの世界観をさらにお楽しみいただけるよう、スタジアムに足を運びたくなる魅力あるコラボレーションを作ってまいります。

川崎市内にあるSABONショップ

SABONラゾーナ川崎店
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 2階
TEL:044-874-8379 営業時間:10:00-21:00

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ