CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 5/20清水「横浜銀行presentsウィズハンド・フラッグ掲揚」参加者募集のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

4/ 9 (月) 5 2018

カテゴリー:

5/20清水「横浜銀行presentsウィズハンド・フラッグ掲揚」参加者募集のお知らせ

カテゴリー:

5月20日(日)に開催される「横浜銀行エキサイトマッチ」(vs清水エスパルス戦)を記念して、川崎フロンターレのホームゲームの際に行われる「ウィズハンド入場行進」「フラッグ掲揚」に参加するフロンターレ大好きキッズを募集いたします。フロンターレ後援会会員でない方も応募可能です。

主催

川崎フロンターレ

協賛

横浜銀行

内容

等々力陸上競技場で開催される川崎フロンターレ公式戦の際、両チーム選手と手をつないで入場(22名)、フラッグを持ちピッチに入場(14名)します。

対象試合

2018年5月20日(日)vs清水エスパルス戦 15:00開始

募集人数

川崎フロンターレが大好きな幼稚園年長〜小学校4年生の男女
「36名」

集合解散

集合は、試合開始2時間前、解散は試合開始後15分頃となります。
※当日は、15:00試合開始のため、集合は「13:00」、解散は「15:15」頃となります。
※開門時間が変更になる等の可能性があります。変更時は集合時間も変更となります。

服装

・ユニフォーム(シャツ・パンツ・ソックス)はこちらで準備いたします。
・必ず運動靴を履いてきてください。(サンダル・スパイクは不可)

注意事項

・参加者ご本人+保護者1名様分のみ、当日の試合観戦は無料となります。(ホームA自由をプレゼント。「保護者様1名分」は集合時に直接チケットをお渡しします。なお「お子様ご本人」についてはイベント終了後、客席に戻る際にお子様に直接お渡しします。)
※シーズンチケット、一般販売等で既にチケットをお持ちの方についても、返金等の対応は一切いたしません。また、アップグレードの対応等のための事前渡しも出来かねますので、あらかじめご了承ください。

・(一般開門時間と集合時間が重なるため)入場待ち列の抽選に参加されても、その時間にはご入場いただくことはできませんので、あらかじめご了承ください。
※一度座席の確保をしてから集合ではなく、集合後、お子様をお預かりしてから、保護者様のみ一般のお客様と同様にご入場いただけます。

・入場の際に、保護者様の特別対応は一切いたしませんので、あらかじめご了承ください。一般のお客様と同様にご入場いただきます。

・ご家族の方のチケットは各自ご用意ください。(写真撮影のみの入場は不可)

・当日の写真、記事等に関しては、特に準備してお渡しすることはありません。

・「ウィズハンドに参加したい」「○○選手と手をつなぎたい」など、ご希望にはお応えいたしかねます。役割分担については、こちらで決定させていただきます。

・集合から解散までの約2時間弱は、原則としてお子様と連絡をとることは出来ません。

申込方法

下記必要事項をご記入の上、こちらの専用応募フォームにてお申込ください。

Eメール・FAX・電話等でのお申込みは受け付けておりませんので、予めご了承ください。

1.参加者氏名(ふりがな)、性別、年齢、学年、身長、体重
2.生年月日(西暦)
3.郵便番号、現住所
4.電話番号 ※当日の緊急連絡先となる番号
5.幼稚園・小学校名
6.保護者氏名
7.Eメールアドレス ※文字数制限のないPC用
8.等々力陸上競技場での試合観戦歴(あり・なし「あり」の場合は回数)
9.ウィズハンド・フラッグ掲載の参加経験(あり・なし「あり」の場合は回数)

※今後の運営の参考とさせていただきます。内容によって抽選結果が左右されることはございませんが、記入なし・記入漏れなどは無効となりますので、ご注意ください。

締切

2018年4月27日(金)
※当選者にのみ、5月11日(金)までにEメールにて詳細をご連絡いたします。

※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※申込状況等のお問合せにはお応えいたしかねますので、ご了承ください。
※同一の方による複数の申し込み、保護者を変えての複数の申し込みは無効とさせていただきます。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、川崎フロンターレが取得し、必要に応じて横浜銀行へ開示させていただきますが、本件の当選者決定以外の目的では開示いたしません。
※横浜銀行ホームページ、当クラブオフィシャルサイトや両社の発行物等にて、ご参加される方の写真を掲載する場合がございます。

お申込み、お問い合わせ

〒213-0013 川崎市高津区末長4-8-52
川崎フロンターレ「横浜銀行presentsウィズハンド・フラッグ掲揚」係
TEL:0570-000-565
専用応募フォームはこちら

※なお、この件につきましては、横浜銀行への問い合わせはご遠慮願います。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ