CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

8/ 6 (月) 11 2018

カテゴリー:

9/9 鹿島「車椅子をご利用の方へ」

カテゴリー:

9月9日(日)味の素スタジアムにて行われるJリーグYBCルヴァンカップ 準々決勝 第2戦 鹿島アントラーズ戦(19:00キックオフ)にご来場予定で「車椅子をご利用の方」のご入場、ご観戦方法について下記の通りお知らせいたします。

観戦エリアについて

味の素スタジアムの車椅子席は、メインスタンド下層(52席)に設置しております。

チケットについて

◇車椅子ご利用のご本人様
メイン車椅子席をご購入ください。
※円滑にご入場いただくために、事前に前売券をご購入いただくことをお勧めいたします。
チケットの購入はこちら

◇付き添いの方
付き添い、介添えの方については、「1名様のみ無料」とさせていただきます。
※スペースの関係上、付き添い、介添えの方は原則1名様までとなります。それ以上の際はご相談ください。

入場ゲートについて

車椅子専用入口となりますので、お車でご来場の方は駐車場の係員にお声掛けください。
公共交通機関をご利用の方はご来場の際にお近くの係員にお声掛けください。

駐車場について(事前申込・抽選制)

車椅子ご利用者専用の駐車場を、味の素スタジアム内に確保いたします。
ご利用を希望される場合は、下記必要事項をご記入・ご確認の上、専用応募フォーム・FAX・電話にてお申込ください。

1. ご観戦日(試合名)
2. 車椅子ご利用の方の氏名
3. 付き添いの方の氏名(複数人の際は全員分)
4. 車種(例:「トヨタ アルファード」)
5. ナンバー(例:「川崎300ふ1997」)
6. 車体色
7. 電話番号(日中に連絡のつきやすいもの)
8. メールアドレス(PCなどの文字制限がないもの)
9. 当日の到着予定時刻

※駐車場のご利用を希望されない場合は、事前にご連絡頂く必要はございません。当日、来場の際に、お近くの係員にお声掛けください。

【専用応募フォームで送信された方へ】
「試合開催日の7日前の午前中(7日前が土日祝日にあたる場合はその前日)」必着

※すべての方に、試合開催4日前までに抽選の結果をメールでご連絡いたします。
※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※申込状況等のお問い合わせにはお応えいたしかねますので、ご了承ください。
※同一の方による複数のお申込、付き添い者を変えての複数のお申込等は無効といたします。
※氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡、当日の対応にのみ利用させていただきます。

お申込・お問い合わせ

川崎フロンターレ「車椅子専用駐車場」係
TEL:0570-000-565  FAX:044-813-8619

※「車椅子をご利用になられていない障害をお持ちの方」については、原則車椅子ご利用の方を優先とさせていただいておりますが、駐車場に余裕がある場合のみ対応させていただきますので、試合開催日7日前の午前中(7日前が土日祝日にあたる場合は、その前日)までに「電話」にてお問い合わせください。(FAX・専用応募フォーム利用は不可)

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ