CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

8/ 8 (水) 1 2018

カテゴリー:

湘南 vs 川崎「一部チケット払い戻し対応」のお知らせ

カテゴリー:

9月26日(水)に代替開催する2018明治安田生命J1リーグ 第18節「湘南ベルマーレ vs 川崎フロンターレ」のチケットの払い戻しについて、「7月22日(日)ホーム長崎戦の際に等々力陸上競技場で購入した方は川崎フロンターレが払い戻しを対応」しますのでお知らせいたします。

代替について

7月28日(土)に台風12号の影響により中止となりました、2018明治安田生命J1リーグ 第18節「湘南ベルマーレ vs 川崎フロンターレ」(19:00キックオフ/Shonan BMWスタジアム平塚)は、9月26日(水)Shonan BMWスタジアム平塚にて代替開催することが決定しております。詳しくはこちらをご確認ください。
※8月22日(水)に開催予定の天皇杯ラウンド16の同カードの試合が延期になった場合は、9月26日(水)に天皇杯が開催されます。その場合は、10月3日(水)19:30キックオフ@Shonan BMWスタジアム平塚で開催となります。

代替日のチケットについて

お手元のチケットは全て9月26日(水)もしくは10月3日(水)の代替開催試合にてそのままご利用いただけます。そのままご利用される方は下記ご注意いただき、試合当日会場へお持ちください。
・紛失等による再発行はいたしませんので、試合当日まで大切に保管してください。
・汚損等により券面を判読できないチケットは、原則としてご利用いただけません。

川崎フロンターレにて対応する払い戻しについて

払い戻しを希望される方で、下記対象者に関しては川崎フロンターレにて払い戻しを対応いたします。

◇対象者
7月22日(日)ホーム長崎戦の際に等々力陸上競技場 場外チケット売場にて「アウェイサポーター立見大人」を購入した方

◇払い戻し方法
下記試合会場で払い戻しを行いますので観戦チケットをお持ちください。チケットと引換に現金を払い戻しいたします。
・等々力陸上競技場 場外総合案内所(ホームゲーム開催日のみ)
①8月15日(水)鳥栖戦 15:30~21:30
②8月25日(土)仙台戦 15:30~21:30

上記以外で購入した方で、払い戻しをご希望のお客様

 「払い戻し期間」「チケット払い戻しの対象」「払い戻し方法の詳細」につきましては、湘南ベルマーレ公式サイトをご覧ください。すでに発券済みの方は、払い戻しの手続きに前売りチケットが必要となりますので、大切に保管してください。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ