CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

10/ 1 (月) 6 2018

カテゴリー:

10/20 神戸「カワハロ仮装大賞」参加者募集のお知らせ

カテゴリー:

10/20(土)ヴィッセル神戸戦は「KAWAハロー!ウィンPARTY」を実施します。ハロウィンといえば…やっぱり個性豊かな仮装!ということで、フロンパークステージでは「カワハロ仮装大賞」を開催。現在コンテスト参加者を大募集中です!参加希望の方は以下の詳細を確認の上、ご応募ください。応募者の中から厳選なる審査のもと「予選」を行い、予選通過者のみフロンパークでのステージにご参加いただけます。ステージ参加者には、参加賞としてロッテのお菓子をプレゼント!さらに大賞受賞者には豪華景品もありますよ!!ぜひ一緒にハロウィン気分で盛り上がりましょう!皆さんのマジな仮装、お待ちしております!!

開催時間 17:15〜18:15
開催場所 フロンパークイベント広場 ステージ
対象 ◇誰でも参加可能 
※1グループ最大5人まで
※もちろん1人でも参加OK
募集人数 子どもの部、大人の部ともに、約10組程度を予定(合計20組)
参加費 無料
お申し込み

下記必要事項をご記入の上、こちらの専用申込フォームにてお申込みください。

Eメール・FAX・電話等でのお申込みは受け付けておりませんので、予めご了承ください。

1.氏名(フリガナ)、性別
2.生年月日(西暦)、年齢
3.郵便番号、現住所
4.電話番号 ※当日の緊急連絡先となる番号
5.Eメールアドレス ※文字数制限のないPC用
6.実際に仮装した画像(2枚まで)
7.仮装のコンセプト、仮装大賞への意気込み(自由記述)

※今後の運営の参考とさせて頂きます。記入なし・記入漏れなどは無効となりますので、ご注意ください。

申込締切

2018/10/15(月)締切

※予選通過者にのみ、10/17(水)を目安に、詳細をご連絡いたします。
※予選通過のご連絡を差し上げた方のみ、当日の本戦ステージにご参加いただけます。
※予選で敗退となった方にはご連絡いたしませんので、ご了承ください。
※申込状況等のお問合せにはお応えいたしかねますので、ご了承ください。
※同一の方による複数の申し込み、保護者を変えての複数の申し込みは無効とさせていただきます。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、川崎フロンターレが取得し、本件の当選者決定以外の目的では開示いたしません。
※当クラブオフィシャルサイト、クラブ公式発行物等にて、ご参加いただく方の写真を掲載させていただく場合がございます。

賞品

◇本戦参加賞/ロッテお菓子(1種類).
◇優勝賞品/ロッテお菓子ハロウィンシリーズの詰め合わせ・選手直筆サイン入りの「ハロウィン帽子(魔女風)」

お問い合わせ

〒213-0013 川崎市高津区末長4-8-52
川崎フロンターレ「子ども仮装大賞」係
TEL:0570-000-565

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ