CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • クラブ創立23周年特別企画!「23(フミ・文)企画」【第一弾】実施のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

12/17 (月) 10 2018

カテゴリー:

クラブ創立23周年特別企画!「23(フミ・文)企画」【第一弾】実施のお知らせ

カテゴリー:

2018年も年の瀬となりました。クラブを支えてくださる多くの皆さまのおかげで川崎フロンターレは、来年2019年にクラブ創立23年目を迎えます。そこで、川崎フロンターレでは、23、フミ、文と読めるこのクラブ創立23年目を大いに記念いたしまして、「大切な人に文で気持ちを伝える」、「23(フミ・文)企画」を実施いたしますのでお知らせいたします。なお、今回の「23(フミ・文)企画」のお知らせは第一弾となり、第二弾以降につきましては2019年1月27日(日)に行われる新体制発表会見での発表を予定しております。どうぞお楽しみに!

企画名 クラブ創立23周年特別企画!23(フミ・文)企画
企画1

◆元日に川崎市民の皆さまに「感謝」の気持ちを伝えたい!2019元日挨拶状送付!

「川崎市民の皆さまに日頃のご声援への感謝の気持ちをお伝えしたい。しかも元日に!」ということで、2019年元日に川崎市内約75万戸に配達される年賀状に川崎フロンターレオリジナル挨拶状が添えられます。

※川崎市内で元日に年賀状の配達がある戸が対象となります。
※市内一部配達されない地域、戸もございます。予めご了承ください。

※挨拶状内容は元日をお楽しみに!

企画2

◆フロンターレグッズが当たる!オリジナル抽選番号付き川崎フロンターレ2019年賀はがき販売!

12/1磐田戦から販売開始された川崎フロンターレ2019年賀はがき。優勝セレモニーの歓喜の瞬間を全面にデザインした特製年賀はがきとなっています。そして、この年賀はがきには通常のお年玉抽選番号以外にもフロンターレオリジナル抽選番号が入っているのは、もうお気づきですね?
そうです!このオリジナル抽選番号は、この「23(フミ・文)企画」のためだったのです!
どんなグッズが当たるのか?そして、当選番号は?その発表は、新体制発表会見で発表予定です!どうぞお楽しみに!

※川崎フロンターレ2019年賀はがき

企画3

◆世界に1つだけの年賀状で「新年の挨拶」を伝えよう!オリジナル年賀状作成コーナー登場!

川崎市市民ミュージアムで大好評開催中の2018川崎フロンターレ展で下記日程において、ふろん太やカブレラのゴム印を使用してオリジナル年賀はがきが作成できるコーナーが登場!ぜひご参加ください!

日時 12月22日(土)〜23日(日) 10:00〜16:30
場所 2階アートギャラリー前
参加費 無料
申し込み 当日直接会場へお越しください

※川崎フロンターレ2019年賀はがき(5枚セット)の販売あり!(限定50セット)

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ