CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 川崎フロンターレ「2019年クラブキャッチフレーズ」について

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

1/27 (日) 1 2019

カテゴリー:

川崎フロンターレ「2019年クラブキャッチフレーズ」について

カテゴリー:

2019年の川崎フロンターレクラブキャッチフレーズは、「EVER BLUE どこまでも高めていく」と決定しましたので、お知らせいたします。

この言葉は、終わりなき完成することのない高みをこれからもずっと目指して、1つ1つを今後も積み上げていく我々の意志を表しています。

1997年のクラブ創立以来、強化と事業の両輪活動を1つ1つ積み上げ、高め、そしてファン・サポーター、スポンサー、川崎市、クラブを支えてくださる多くの皆様のご支援のおかげで、昨年、リーグ2連覇、リーグ戦ホームゲーム17試合中13回のチケット完売、等々力を満員にすることができました。

全ては、この23年間、強化と事業で共に1つ1つ積み上げ、積み重ね、積み高めてきた結果です。一足飛びに成し得たことではありません。

そして、これからも我々川崎フロンターレは、強化面では1つ1つのプレーの質を高めていく、サッカーの質を高めていく、事業面では1つ1つのサービスの質を高めていく、イベントの質を高めていくことを、変ることなく、ずっと行っていきます。

「EVER BLUE どこまでも高めていく」クラブを支えてくださる多くの皆様と共に、満足することのない終わることのない高みをどこまでも目指して。
まずはリーグ3連覇、前人未到の4冠、そして、どんな時でも等々力が常に満員となるほど、川崎フロンターレが川崎市民の皆様にとってかけがえのない存在になることを目指して、2019シーズンも挑戦していきます。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ