CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

3/16 (月) 5 2020

カテゴリー:

「ふろん田」日本酒ネーム募集のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、岩手県陸前高田市に誕生した田んぼ「ふろん田」で収穫された稲を使用した日本酒(微発泡清酒)が造られる事となり、日本酒の「名前」を募集いたします。
2019年、「陸前高田市の課題解決をフロンターレがサポートする」事に川崎フロンターレはチャレンジしようと考え、耕作放棄地、担い手不足などの問題・課題を抱えている農業において、「農業の普及・復興」、「農業の魅力発信」をフロンターレの発信力・行動力によって高めていきたいと考え、陸前高田市にクラブのマスコット「ふろん太」の名前に合わせた田んぼ「ふろん田」が誕生しました。田植えツアーや選手達による苗の育成・現地での農作業など、様々な活動を実施し、今回の活動の形として地元酒造会社である酔仙酒造の皆さんと共に日本酒を造り、多くの方々に魅力を発信出来ればと考えております。

今後について

ホームゲームイベント「陸前高田ランド」で毎回出店頂いているおなじみの「酔仙酒造」さんが丹精込めて造り上げます。
次回開催される「陸前高田ランド」において、新商品の日本酒(微発泡清酒)を発売予定です。

申込方法

下記必要事項をご記入の上、こちらの専用応募フォームにてお申込みください。

※Eメール・FAX・電話等でのお申込みは受け付けておりませんので、予めご了承ください。

1.名称
2.氏名(ふりがな)、性別、年齢
3.郵便番号/現住所
4.電話番号
5.Eメールアドレス ※ 文字数制限のないPC用
6.名前の由来、陸前高田市へ一言

※今後の運営の参考とさせていただきます。内容によって抽選結果が左右されることはございませんが、記入なし・記入漏れなどは無効となりますので、ご注意ください。

申込締切

2020年3月30日(月)10:00

選考方法

頂いたご応募の中から、川崎フロンターレ、酔仙酒造による選定を行います。選定結果は、後日お知らせいたします。

その他

採用者の中から1名様に、下記のとおり記念品を贈呈します。

◇酔仙酒造商品詰め合わせ

※画像はイメージです。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ