CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 「この難局を乗り越えよう(サポートショップ編)」実施のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

4/27 (月) 1 2020

カテゴリー:

「この難局を乗り越えよう(サポートショップ編)」実施のお知らせ

カテゴリー:

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言により、サポートショップにご加盟いただいている店舗様でも、特に飲食店では営業時間の短縮等により売上に影響が出ていることを鑑み、川崎フロンターレのサポーターと店舗を結び、クラブとして少しでもサポートショップのお役にたつことを目的に「この難局を乗り越えよう(サポートショップ編)」を企画いたしました。

実施内容

新型コロナウイルスの感染拡大による影響により、通販・テイクアウト・出前を始める飲食店が増えてきているかと思います。そこでご自宅で過ごす時間が多くなったフロンターレサポーター向けに、サポートショップ検索Webサイト「フロンターレシティ」では通販・テイクアウト・出前を実施している店舗を検索できるようにいたしました。順次情報を更新していきますので、この機会に是非サポーショップをご利用いただければ幸いです。

なお、商品の購入方法や価格等については店舗ごとに異なりますので、各店舗に直接ご注文・お問い合わせください。

【サポートショップ加盟店の皆様へのお願い】

フロンターレシティへ情報を追加するため、通販・テイクアウト・出前を実施されている店舗様は必要事項を明記の上、下記アドレスまでご連絡をお願いいたします。

◆送付先
sponsor@frontale.co.jp

◆必要事項
①店舗名
②お名前
③連絡先
④通販・テイクアウト・出前に関するお問い合わせ先・Webページ
⑤営業時間
⑥お店やお料理の写真(3枚まで)
※写真は必須ではございませんが、お店やお料理の写真があるとより雰囲気が伝わりやすいかと思いますので、ご協力宜しくお願いいたします。
⑦特典配布可・不可(可の場合は特典の発送先郵便番号・住所・電話番号)
※より多くのサポーターにご利用いただくために、川崎フロンターレの選手トレーディングカードを準備いたしました。1店舗につき30枚郵送いたしますので、フロンターレサポーターから注文があった場合には是非お渡しください。
また、発送準備の関係上トレーディングカードの送付は4月30日(木)12:00までに上記アドレスご連絡いただいた方とさせていただきます。
なお、政府から発表されている外出自粛要請を受け、店舗への誘導は今回見送らせていただきます。何卒、ご理解賜りますよう宜しくお願いします。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ