CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 「この難局を乗り越えよう」(キッチンカー編)実施のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

5/25 (月) 3 2020

カテゴリー:

「この難局を乗り越えよう」(キッチンカー編)実施のお知らせ

カテゴリー:

新型コロナウイルスの感染拡大の影響による経済情勢の悪化で、ホームゲームをクラブと共に盛り上げていただいているキッチンカー業者各社様においても影響が出ております。そのような状況を鑑み、キッチンカー業者各社様とサポーターや川崎市の皆さんを結び、少しでも経済を活性化させることを目的に、経済対策「この難局を乗り越えよう」(キッチンカー編)を実施しますのでお知らせいたします。

川崎フロンターレのクラブ事務所駐車場にて、テイクアウト専門のキッチンカーを営業いただきます。公式戦の再開目途が立たない中、普段応援いただいている中でも何かできることを少しでもやっていきたい、そしてこの難局を一緒に乗り越えていきたいといった想いで企画いたしました。

営業期間

2020年6月1日(月)より2021年1月29日(金)

※上記期間の平日のみ営業
※川崎フロンターレの休業日は平日でもキッチンカーの営業は実施しません。川崎フロンターレ末長事務所の営業状況はこちらよりご確認ください。
※緊急事態宣言の発令中やクラブスタッフの在宅勤務期間、その他政府や自治体からの指示や要請のあった場合には、予告なくキッチンカーの営業を取りやめる可能性もあります。
また、上記期間中であっても末長事務所でのキッチンカー営業を取りやめる可能性もあります。その際はクラブ公式ツイッターにてお知らせします。
※営業期間中に毎日キッチンカーが出店するわけではないため、各店舗のアカウントをフォローいただき、営業の有無をご確認の上ご利用ください。アカウントは、本ページ下部にある「営業開始に向けて」をご覧ください。

営業時間

11:30-13:30

営業場所

株式会社川崎フロンターレ 末長事務所 駐車場
川崎市高津区末長4-8-52
※末長中町公園側にキッチンカーを配置予定です。

ご利用にあたってのお願い

※一般道に沿った場所での営業となります。車の往来には十分ご注意ください。
※キッチンカーはテイクアウト専用での営業となります。ベンチ等の飲食スペースの用意はございません。
※キッチンカー利用者用の駐車スペースはございません。
※密集した空間とならないように、お待ちいただく際は間隔を開けてお並びください。キッチンカースタッフから指示のあった場合は必ず従ってください。

出店予定企業紹介
◆株式会社アットエフ
ホームゲーム開催時、フロンパークにて「塩ちゃんこ」、場内(メインスタンド・10番ゲート、ビジターゲート)にて「ファンキーズ」を運営していただいています。
◆株式会社プロミクスサポーターズ
ホームゲーム開催時、フロンパークにて「かわさき応援バナナのキッチンカー」、場内メインスタンドにて「エフスイーツ」、ホームゴール裏にて「エフダイナー」を運営していただいています。
◆株式会社GEAR
ホームゲーム開催時、フロンパークにて「日替わりキッチンカー」を運営していただいています。

※今後、他の企業様も追加となる場合があります。その場合はクラブ公式ツイッターにてお知らせします。
※営業台数は1日1台となります。

営業開始に向けて

6月1日以降、キッチンカーの営業を実施する日には出店店舗の公式ツイッターにて告知を行います。下記以外のアカウント等につきましては、追ってクラブ公式ツイッターにてお知らせします。

◆株式会社アットエフ @frontalekan
◆株式会社プロミクスサポーターズ @Fsweets_k

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ