CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

5/28 (木) 2 2020

カテゴリー:

「フロンタウンさぎぬま営業再開」のお知らせ

カテゴリー:

フロンタウンさぎぬまは、「新型コロナウイルス感染予防対策」を行いながら、2020年6月1日(月)より、営業を再開いたします。
ご利用のお客様におかれましては、下記【フロンタウンさぎぬまにおける新型コロナウイルス感染予防策】【お客様へのお願い】【キャンセルについて】をご確認いただき、ご同意のもとご利用いただけますようお願いいたします。
なお、状況の変化等により営業内容を変更せざるを得ない場合もございますことを、予めご承知おきいただきますようお願い申しあげます。 その際は、フロンタウンさぎぬまホームページにてご案内させていただきます。

重ねて、ご利用のお客様には、ご理解、ご協力のほど心よりお願い申しあげます。

コート予約キャンセルについて

6月1日(月)~7月31日(金)までのご予約日に関しまして、キャンセルをご希望されるチームは、ご予約日の7日前から当日のキャンセル料発生期間であってもキャンセル料を無料で対応させていただきます。
通常のキャンセル方法(オンライン予約サービスにてお客様自身でキャンセル、お電話またはカウンターにてキャンセル)にてお手続きください。

※ただし当日の無断キャンセルにつきましては利用料金の100%キャンセル料が発生いたしますので十分ご注意ください。
※ご予約日の7日前から当日のキャンセル料発生期間にオンライン予約サービスにてお客様自身でキャンセルされた場合、システムの都合上、キャンセルに伴う自動返信メール内にキャンセル料の記載がされてしまいますがキャンセル料はかかりません。何卒ご了承ください。

個人参加フットサルキャンセルについて

6月1日(月)~7月31日(金)までのご予約日に関しまして、キャンセルをご希望されるお客様は、当日キャンセルであってもキャンセル料を無料で対応させていただきます。
通常のキャンセル方法(個人参加フットサルオンラインシステムにてお客様自身でキャンセル、お電話またはカウンターにてキャンセル)にてお手続きください。

※ただし当日の無断キャンセルにつきましては利用料金の100%キャンセル料が発生いたしますので十分ご注意ください。
※個人参加フットサルオンラインシステムにてお客様自身で当日キャンセルされた場合、システムの都合上、キャンセルに伴う自動返信メール内にキャンセル料の記載がされてしまいますがキャンセル料はかかりません。何卒ご了承ください。

お客様へのお願い

ご利用いただくお客様におかれましては、以下の内容に何卒ご理解ご協力をお願いいたします。
フロンタウンさぎぬまは、お客様にご利用いただいた時点で、以下の内容にご同意いただいたものとさせていただきます。

※フロンタウンさぎぬまをご利用前に必ず体温計測をお願いします。37.5度以上のお客様はご利用をお控えください。
※体調の優れない方、咳、全身痛の症状のある方もご利用をお控えください。
※同居家族の方も同様に、37.5℃を超える発熱や体調が優れない場合は、ご利用をお控えください。
※ご自宅などからの、フロンタウンさぎぬまへの往復の際は、マスク着用にご協力ください。
※ご利用中およびプレー中のマスク着用は任意とさせていただきます。
※館内に消毒液を設置しておりますのでご利用いただきます様お願いいたします。
※ご滞在中は、「咳エチケット」、こまめな手洗い、うがいをお願いいたします。
※コートご利用後、館内への滞在を避け、自宅へ速やかにご帰宅くださいますようご協力をお願いいたします。
※ご見学される方は、間隔(最低1m)を空けてご見学ください。また、ご見学される同伴者の方の人数は必要最低限にしていただきますようお願いします。

フロンタウンさぎぬまの新型コロナウイルス感染予防策

※スタッフに出勤前の体温計測を義務付け、37.5度以上のスタッフを出勤禁止としています。
※スタッフの手洗い・うがい・消毒を徹底しています。
※スタッフのマスクとビニール手袋の着用を認めております。
※施設内の定期的な清掃・除菌作業を徹底しています。
※更衣室およびシャワーのご利用を当面の期間、禁止とさせていただきます。
※ミーテングルームのご予約およびご利用を当面の期間、停止とさせていただきます。
※レンタルシューズ・レンタルグローブ・ドライヤーのレンタルを当面の期間、停止とさせていただきます。(レンタルウェアのみレンタル可能です)

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ