CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

7/27 (月) 6 2020

カテゴリー:

「Re/☆☆☆ト」プロジェクト「青援」写真募集のお知らせ

カテゴリー:

明治安田生命J1リーグ再開にあたり、「青援」動画(Basket Case)の募集を行いましたが、多くのサポーターの皆さんにご協力をいただき、ありがとうございました。おかげさまでフロンターレの得点時にはBasket Caseがスタジアムに響き渡り、これまでの等々力の雰囲気に近付けることができています。

しかしながら、感染症予防対策の観点から「タオルマフラーを掲げて」の応援をお願いしている中で、皆さんにお送りいただいたタオルマフラーを回しながらの動画を放映するのは、応援方法について誤解を招く可能性があるため、現在は音声のみを使用している状況です。

そこで! 重ねてのお願いとなり大変恐縮ではございますが、新しい応援スタイルである「タオルマフラーを掲げる」写真をあらためて募集させていただくことになりました。集まった写真はフロンターレの得点時、Basket Caseを流す際に大型ビジョンに映し出します。

前回動画をお送りいただいた方も、一人で歌うのが恥ずかしくて参加できなかった方も、ぜひタオルマフラーを掲げている写真をお送りください!

応募方法

こちらの専用フォームから写真(静止画)ファイルをアップロードしてください。

応募締切

2020年8月2日(日)23:59

注意事項

※川崎フロンターレのユニフォーム・Tシャツなどを着用し、タオルマフラーを大きく掲げてください。
※すべての写真が採用されるわけではありませんので、あらかじめご了承ください。
※編集した画像は、等々力陸上競技場の大型ビジョンにて放映を予定しておりますが、その他各種SNSでの展開も含め、ご応募いただいた段階で、掲載・公開にご了承をいただいたものといたします。

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ