CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 「2021シーズン川崎フロンターレボランティア運営」について

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2/15 (月) 4 2021

カテゴリー:

「2021シーズン川崎フロンターレボランティア運営」について

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、例年多くのボランティアの皆さまにチームをサポートしていただいております。
またボランティアスタッフを例年募集していましたが、新型コロナウィルス感染症対策をしながらのボランティア運営をしていくため新規での募集を中止します。
新規の募集はシーズン途中にて検討しておりますので、受け入れ態勢が整いましたら、サッカーに興味のある方、川崎を盛り上げたい方、川崎に夢のある未来を、チームと共に作り上げていく「パートナー」としてボランティア活動に是非ご参加ください!
2020シーズン登録していただいた皆さまは自動継続での登録となりますので、2021シーズンも引き続きサポートをお願いいたします。

ボランティア登録について
◆新規の方の登録

募集は中止となります。
受け入れ態勢整い次第、シーズン途中での募集を検討しております。

◆2020シーズンより継続の方の登録

自動継続での登録となります。
ボランティアホームページやAD番号などは変更ありませんので、昨年と引き続きお申込みをお願いいたします。

ボランティア募集案内

川崎フロンターレ公式ホームページお知らせにてご案内いたします。
※その他ボランティア登録の方法や、よくある質問などは川崎フロンターレオフィシャルサイトのボランティアページをご確認ください。

お問い合わせ

川崎フロンターレ ボランティア事務局
Eメール: volunteer@frontale.co.jp

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ