CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2/19 (金) 1 2021

カテゴリー:

2/26 横浜FM「チケット完売」のお知らせ

カテゴリー:

2月26日(金)明治安田生命J1リーグ第1節 横浜F・マリノス戦のチケットですが、本日付で全席種の予定販売数を終了(完売)いたしましたので、お知らせいたします。

※全席種、完売のため、当日券販売は実施いたしません。
※最新の情報は「ホームゲームチケット販売状況」または「チケフロ」をご確認ください。
※引き続きクラブ公式「リセール」を実施しております。そちらにて、販売される可能性はございます。

◆クラブ公式「リセール」サービス実施中!

購入済のチケットが何らかの事情で行けなくなった際に、チケフロ(Jリーグチケットサイト)の「チケット一覧」で他の方に有償での譲渡が可能です。どうぞご活用ください!
2/26(金)横浜FM戦のリセールは実施中です。
※必ずクラブが定める公式チケット販売チャネルにてお取引ください。それ以外で購入されたチケットの使用は認めておらず、入場をお断りする場合がございます。また営利目的での転売行為はもちろんですが、万が一試合会場で新型コロナウイルス感染者が発生した場合の個人特定が困難となるため、転売行為は絶対におやめください。そして、転売されているチケットを購入されないようご協力をお願いいたします。

◆スタジアムに行けない時は「DAZN」で!

申し込み、配信スケジュール他、詳細はこちら
※現在無料で1ヶ月お試し体験実施中

関連するお知らせ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ