CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 3 (火) 2005

カテゴリー:

まもなく

text by

広報部

カテゴリー:

全治3〜4週間という診断でチームを離れていた寺田周平選手がまもなくチームに合流となりそうです。

マルセロフィジカルコーチのトレーニングチェックもほぼ合格!今はBチームの中で汗を流し「思ったよりも順調にきています。早く合流して試合に出たいですね。次の新潟戦からでも出たい気分ですよ。」と、よほど順調なのか、笑顔が絶えないシュウヘイ。

一時は、主力3選手が怪我で離脱という危機的なチーム状況でしたが、代わりに入ったクロ、ヨンデの2人の活躍もあり、ホームで2連勝を飾ったフロンターレ。

明日の新潟、週末の大分と、まだまだゴールデンウィークの連戦が続きますが、アウェイの地で思いっきり暴れ回ってきて欲しいですね。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ