CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/27 (月) 2005

カテゴリー:

ファン感!!

text by

広報部

カテゴリー:

先日、川崎競輪場で「ファン感謝デー」を実施しました。

初めての会場で心配でしたが、スポンサー様をはじめ、多くの方の協力で無事に終了。大変多くの皆さんにご来場いただき、選手・スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

トレーニング後、麻生グラウンドで踊りや歌の練習に励んでいたオワライチームとイケメンチームのメンバー。
お母さん、お兄さんらとともに、笑顔で接客のヨンデ。一人一人に丁寧にサインをしていたミノ、クロ、タニ…
トランポリンの第一人者中田大輔選手の芸術の演技。
特製の「ファン感プログラム」はご購入頂けましたか??

皆さんのあまりの熱気に、後半戦に向けてのパワーをもらったような気がします。

帰り際、ゲートでは、一緒に歩くお父さん・お母さんに「ミノワ選手、大きくてカッコよかった」「ジュニはサッカーすごくうまかった」「タクミ選手はおもしろかったね」「今日はたくさんサインをもらったんだ」と話していた小さな男の子・女の子の嬉しそうな笑顔、笑顔。
あのちびっ子たちの笑顔は、我々スタッフにとっても最高の力になりましたし、選手たちが見たら、どんなに喜んだことでしょう。

まもなくリーグ再開。
関塚監督のもと、1戦1戦全力で戦います! いい時も、悪い時も… ずっと一緒に歩んで下さい!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ