CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/13 (水) 2005

カテゴリー:

プロデュース企画

text by

広報部

カテゴリー:

フロンターレOBの中西哲生氏プロデュース企画が始まります!!

きっかけは、スタッフとのプライベートな食事の席。サッカーの話から、近況、そしてファッションの話と盛り上がった席での「スタッフが暑い夏にも仕事で着れるようなポロシャツがあったらなぁ」というひと言に、「そんなの作ればいいじゃん。スタッフだけじゃなくて、ファンの人もみんながオシャレに着れるようなものを俺がデザインするよ!!」とテツさん。

コンセプトは「ジャストサイズでカッコよく、普段着としても着れるデザインに!!」

テツさんは忙しい合間をぬって、デザイン起こしから生地選び、配色、型などを事細かにチェックし、サンプルの上がりまで全て自らが確認。

中でも一番苦労したのは、胸についているエンブレム。テツさんの意見では「普段着るには、エンブレムが大きすぎる…」。確かに過去のグッズに比べ、今回のモノは大幅にサイズが小さいのですが、ただ小さくするのだけではなく、クラブの顔であるエンブレムをまるでブランドの物のマークのように、小さいながらもこだわり… ミリ単位でのエンブレム刺繍となりました。

「作った本人が売らないと意味がないでしょ(笑)。店頭に立って、買って頂いた方と交流を図りたいから、当日は自分で売るよ!」というテツさんの強い要望に応え、当日は、ポロシャツを購入して頂いた方には、サイン&写真撮影会を行います!!

最近のテツさんといえば、スポーツジャーナリストだけではなく、とあるファッション雑誌で、「ファッションの目利き」として登場するなど、いまやファッションに関しても一目置かれる存在。

自身のHPの「買い物ワールドカップ」(http://www.tetsuo-n.com/)を見ると、テツさんの買い物好き、ファッションに対するこだわりも垣間見られます。

中西哲生プロデュースポロシャツ、お楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ