CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/30 (土) 2005

カテゴリー:

橘SC

text by

広報部

カテゴリー:

フロンターレ事務所もある川崎市高津区を中心に活動している「橘SC」が、第29回全日本少年サッカー大会への出場を決めました!!
何と、402チームが参加した神奈川県予選で、横浜F・マリノスプライマリーに次いでの準優勝!!チーム創設初の全国大会出場です!!

大貫一彦監督も『私の中ではまだまだ弱小チームですが、予選では強豪チームが反対の山に固まってくれたことや昨年マリノスさんが全国で優勝したことで神奈川県からの出場枠が2チームという幸運にも恵まれて準優勝という成績をおさめることができました。これもひとえに斉藤会長や加藤4種委員長をはじめとする川崎市サッカー協会役員の方々、川崎市内チームの方々、私共と交流のある川崎市外のチームの方々、施設を開放して頂いている学校関係者の方々、地域の方々のご指導・ご支援のお陰であると思っております。本当に有難う御座いました。今回、参加する6年生23名は、川崎市内の大会では過去3位が最高で、ここまでの成績をおさめられるとは夢にも思わなかったのですが、子供達の頑張りに驚いております。全国大会では、神奈川県・川崎市の代表として恥ずかしくない試合ができればと思います!!』と喜びを隠し切れない様子。

キャプテンの平野健斗くんも『僕たち橘SCは、神奈川県予選をチーム一丸となって戦い、全国大会のキップを手にすることができました。対戦相手は北海道、山口、大分のチームに決まりました。今からワクワクしています。サッカーを通して各県の選手と交流を深めるとともに今までの練習の成果を十分に発揮し、川崎市、そして神奈川県の代表として全力で悔いのない試合をしてきます。』と頼もしいコメント。

我らがホームタウン、川崎市を代表して全国で戦う「橘SC」。
いよいよ8月7日(日)開幕です。全力プレーで旋風を巻き起こして下さい!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ