CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/ 7 (水) 2005

カテゴリー:

アラゴネイ

text by

広報部

カテゴリー:

ブラジルから来た18歳、アラゴネイ選手。
月曜日にメディカルチェックを受け、火曜日から早速チームの練習に合流しました!!

フッキが1986年の7月生まれで、アラゴネイが1987年の3月生まれ、日本風に言えば「同じ学年」。
ということで、家もフッキと一緒に住むことになり、早くも仲良くなった様子。

ホームページに掲載するための写真撮影やプロフィールの確認をしている間も、フッキが邪魔をしに来て大騒ぎ。

「時差ボケで全然寝ていないんだ」とのことで、まだまだ全力プレーという訳にはいきませんでしたが、ミニゲームの中でのジュニとのパス交換はスピードありましたよ!!

たびたびジュニとフッキは居残りでシュート練習をしていますが、この日はいつになく力が入っていたような… いい刺激になっている、といったところでしょうか。

練習後には、同じマンションに住んでいるアウグストに連れられ、うるさい兄弟みたいな感じで大きな声を出し、にぎやかに帰っていきました。

「アラゴネイ」。
ちょっと覚えにくい名前ですが、しっかり覚えて下さいね!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ