CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/19 (水) 2005

カテゴリー:

応援に力が入る!?

text by

広報部

カテゴリー:

田園調布学園大学さんにご協力頂き、運営中の「託児室」。
大変好評で23日の柏戦ではすでに10名様の予約が入っています。

先日は、我那覇家も利用したとのこと。
何とその試合でガナが貴重なゴールをゲット!!

いつもは琉偉くんと一緒にいる奥様に話を聞いたところ「今日は応援に集中できました!!ゴールも決めてくれたし最高!!また利用したいですね」と笑顔。
そんなことなら、いつも利用して!と言いたいところですが、琉偉くんの応援も必要だし… うーん、どっちとも言えないですねぇ。

託児室も利用希望日の直前までの申し込みがOKになるなど、さらにさらに利用しやすいように進化!
10月23日はハロウィンにちなんだ楽しい製作を行うという企画も検討中!!

まだ柏戦の予約も間に合いますよ!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ