CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/24 (月) 2005

カテゴリー:

オレンジ狩りin三浦

text by

広報部

カテゴリー:

オレンジDAYSを2連勝したフロンターレ。

これを機会に2度と分が悪いなどとならないように、徹底的に!!
ということで、「川崎フロンターレ・ボランティアスタッフ」の30名が「オレンジ狩り!?」に行ってきました。

バスに乗って向かったのは神奈川県三浦市にある「よしだ園」。
みかん狩りは初めてというメンバーが多かったのですが、自分の子供たちを連れてきたボランティアスタッフもいたので、とてもにぎやかに小さな木にたくさんついている「みかん」をみんなで夢中で食べまくりました!!

帰りには、フロンターレの営業のスタッフがお世話になっているという関係で、「みうら映画舎」の皆さんから三浦産の『カブ』と『ダイコン』をたくさんプレゼントして頂きました!!

「みうら映画舎」は、映画製作拠点を目指して三浦市役所内のフィルムコミッションと協同で撮影の支援をしているとのこと。みなさんご存知ですか?数々のCMや映画が三浦で撮影されていることを。
大河ドラマ「義経」や「世にも奇妙な物語」などなど… 画面やスクリーンで三浦を探してみるというのも面白いかもしれないですね!

帰りには、魚をたくさん買い込み、みかんとカブとダイコンを抱えて、満足気に帰っていったボランティアスタッフ。
山の幸、海の幸が沢山ある三浦に「また行こうよ!!」と次回のプランも早くも出ているとか!?

これで来季は、「オレンジ」に快勝できるかな!?
皆さんも、「みかん狩り」をかねてぜひ、三浦へ!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ