CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 4 (金) 2005

カテゴリー:

イベント日和

text by

広報部

カテゴリー:

昨日、オフィシャルスポンサーのニコル・カーズ株式会社様のイベントに参加しました!!

ニコルさんで車を購入されたオーナーさんを対象にしたサービスデーというこのイベント。
お馴染みの車が展示される中、グッズガラポンやシュートチャレンジ以外にも、フロンタールズのメンバーが参加し、いつもの地域イベント以上に華やかな雰囲気でスタートしました。

フロンタールズによるダンス教室には、多くのちびっ子が参加。最初はなかなか覚えられなかったものの、次第にみんなで揃って踊れるように!!その姿を見ていたお父さんお母さんは、あわててカメラ片手にステージ前に大集合。大撮影会になりました!!

その様子を見て、ニコルの社長様も「親子が一緒に楽しめるステージでよかった。とても華やかでしたね。」と笑顔。
フロンタールズと一緒に楽しそうに踊っていたちびっ子たちの笑顔がとても印象的でした。


さて、イベントと言えば、あさっての6日(日)もオフィシャルスポンサーである田園調布学園大学様の学園祭が予定されています。
こちらには、何とガナ&ヒデの2人が登場予定!!

11月にはいくつかイベントが予定されていますので、詳しくはメディアガイドをご覧下さい!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ